GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供っぽい?

nagasima.gifお散歩の時、知らない人に「何才ですか?」と聞かれ
「6才です。」と答えるとびっくりされます。
「もう1才になったの?」と聞かれた時もある。
毛が短いからかな?(苦笑)

先日、あるお友達からも、
「ラルフはいつまでたっても子供っぽいなぁ~」
と言われました。これは見ためだけではなく、
落ち着きがないっていう意味だと思います。(^-^;


確かにラルフの行動は、子供の頃からあまり変わりません。
いつまでたってもハイテンション!これは性格ですね。
手がかかる分大変ですが、わたしにとってはこのままずーと
変わらず、子供っぽいラルフでいて欲しいなぁって思っています。
関連記事

| ラルフ | 16:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラルフへ
あぁあ!この写真もジャズドリームの2階での写真だなぁ~
パールは4日(日)午後に行ってたよ。
人が沢山いすぎて疲れちゃった。

ラルフへ、ランニングタイプの洋服、よく似合ってるよ。

ちゃみさんへ、写真3枚動くのどうやってするの?

| pearlパパ^^ | 2007/02/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

ラルフ君若く見られて羨ましい~
ラッキーは「何歳ですが?」と聞かれて年齢を教えると必ず「意外に若いんですね」という言葉が返ってきます。
レディーに対して失礼な!(笑)

| ファンキー | 2007/02/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

>パールパパ
ウチも4日の午後(2時~3時すぎくらい)だよ。
偶然!お会いしたかったですぅ~
ほんと、混んでましたね。いいお買い物できましたか?

写真は動画作成ソフトを使ってGIF画像を作ります。
一眼の連写で撮ったキャッチシーンで作ると面白いですよ。
試してみてね♪

>ファンキー母さん
ゴールデンはお顔が白くなるのが、早いですよね。
ラルフもよく見ると、口の回りが微妙に白くなったよ。
「意外に若いんですね」...
これが人間だったら、大ショックだよね。(笑)

| chami | 2007/02/10 23:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT