GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブが壊れた!

昨夜ふと、石油ファンヒーターを見ると電源が消えてる...。
スイッチを何度入れてもつかないし、説明書を見るとコノ症状、
部品の故障っぽいので寿命だと諦めて新品購入を決意しました。



価格.comで商品を検索し、最安価格をメモしてヤマダ電気に
問い合わせたところ、コロナの最新型(使わない時シャッター
で閉まるタイプ)が冬物処分セールで残り2台限り!
早速行って買ってきました~(^-^)
消臭、省エネにすぐれマイナスイオンも出るし、なにより
部屋中ラルフの毛が舞うのでシャッター付きは助かります。

ついでに掃除機が壊れかけてたのでこちらも購入。
パワーブラシ付きで軽くてデザインのかわいい、お値打ち商品が
あったのですぐに決めちゃった♪

電化製品の寿命は以前10年くらいだったけど、今は6年だって。
壊れる時期って重なるんだよね~(^-^;
関連記事

| 日常 | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの電化製品は旦那の独身時代のものが多い。いつ壊れてもおかしくないので恐いなぁ~~(^_^;)

| あんこ | 2007/02/03 19:39 | URL |

>あんこさん
ウチも電化製品、結構長持ちする方だけどファンヒーター
に関しては早かったなぁ。でも8年くらい使ったよ。

掃除機は接続部分のプラスチックが割れてガムテープで止めて
使ってたから(苦笑)思いきって買っちゃった。
あんこさんとこ、買った時期が同じ頃なら壊れるのも一気に来るかもよ~。

| chami | 2007/02/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

最近の電化製品は上手く壊れるように作ってあるって 聞きますよね。
ファンヒーター  結構娘達の毛がファンのところにくっ付いているので いつもヒヤヒヤですσ(^_^;)

| くり | 2007/02/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

>くりさん
上手く壊れるように?!ほんとですか~?
いろんな機能が付いてる分、壊れやすいんでしょうね~
ファンヒーターのシャッター付きは便利で面白いですよ。
バニが2頭!お掃除も大変そうですね。
でも2頭いる生活ってすごく憧れます。うらやましい~♪

| chami | 2007/02/06 18:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT