GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命日はケーキでお祝い

8月20日はラルフの命日。
ラルフが旅立ってからちょうど1年になります。

昨日は娘達と一緒にお寺に行って
夜はみんなでラルフの一周忌の食事会をしました。


食事会の風景はこんな感じ(笑)
ラルフもクレアと並んで一緒にいましたよ~



少し前にラルフに
「命日はどんな風にして欲しい?」と聞いてみたところ

「苺ののった大きなホールケーキが食べたい!」
「ボクの旅立ちの日をお祝いの日にして欲しい」
「お料理は唐揚げがいいなぁ~」

なぁ~んてリクエストをもらったので、そのまま実行♪
お料理はいつもの定番メニューが良かったんだね。


ラルフありがとう!
ラルフのこと、いつもいつも想っています。
今のわたしがあるのも、すべてラルフのお陰です。

ラルフに宇宙いっぱいの愛を贈ります

GOOD BOY LARPH!!



 
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
関連記事

| ラルフ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なんかすごいですね!
ラルフちゃんとmayaさんの繋がりが……

ラルフちゃんも
要望を叶えてもらって嬉しいでしょうね♪

なんだかこちらまでほっこりしました!

| のんち | 2014/08/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

2. ありがとうございます!

アニマルコミュニケーションでいろんな子とお話しさせて頂いて、犬って本当にポジティブな考え方をするんだなぁってわかります。

ラルフからも命日は明るく祝って欲しいって気持ちが伝わりました(^_−)−☆

| MAYA | 2014/08/24 21:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/1254-76b18007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT