GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊橋大会

ラルフ家にとって大会会場の中でも一番馴染みの深い場所...
豊橋神野でのJFAフリスビー大会に参戦してきました。
エントリーはパパの公式オープンとペア大会♪
風は横風、神野らしい普通の風でした。

IMG_09161.jpg
パールパパ撮影。Tanks!

さて、結果は...


公式1Rは5投中3投キャッチ。2投弾いたディスクが場外へ(汗)
2Rめは練習の時の悪いクセが...(T-T)
キャッチ後のカミカミ2~3秒のタイムロスで5投めが間に合わなかった。
でも4投パーフェクトキャッチ!

ペア大会7投中5投キャッチ。弾いたのは2投ともわたしのヘボスローでした。
投出しが遅くてタイミングが合わなかったのが原因。
パパのはパーフェクトだったので責任感じてます(^-^;
結果は同点3位だったけど、その場合ポイントエリアの差で決まるので
惜しくも表彰は逃してしまいました。残念!

いつものように課題は残ってしまいましたが、むずかしい風の中でも
ラルフのキャッチ率は悪くなかったし、おでんとチャンジャのおつまみで
みんなとワイワイ過ごせてたのしかったです♪
関連記事

| フリスビー•競技会 | 20:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
今回はほとんどお話が出来ませんでしたね。


神野の風はいつも横からですね。
まー、真正面や真後からよりいいけど・・・

ペア大会、もうちょっとでしたね。
また、楽しんで上を狙ってください。

やっぱり、会場ではおつまみと・・・ですね。

では、また!!

| ごんた | 2007/01/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

2日間お疲れさまでした♪
まめたちゃん、調子よくなったみたいで元気に
走ってましたね。よかった~(*^o^*)
りきちゃんもビギナー入賞おめでとう!!

風はあったけど、極端な追い向かいじゃないほうが
投げるほうもwanにとってもいいですよね。

今度は是非お近くのタープで、いろいろお話したいです♪
またよろしく~(^∇^)ゝ

| chami | 2007/01/30 18:40 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT