GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスタマイズ

こちらでお借りしているブログ「FC2」はテンプレート
も豊富でカスタマイズもでき、いろいろたのしめます。
今までいろいろなテンプレートをDLしましたが、
レイアウト、カラー、リンクの小技などが気に入って
ずーと愛用しているのが今のテンプレート。
今回は「折り畳み式」にカスタマイズしてみました。
通常は下の「続きを読む」をクリックするとページが
変わり続きの文章がでますが・・・


ご覧の通り、そのまま同じページに表示されるようになります。
そして、「Close」をクリックすると元に戻ります。
ちょっとしたことだけど、自分仕様にカスタマイズできるって
うれしいですよね~(^-^)


関連記事

| 日常 | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとブログって簡単に色んな機能が使えるのね~!
アメログへかわってからまだじっくり機能の説明も
解読してないので90%使いこなしてませんが・・・

このレイアウトはほんとシンプルだよね~

| あみん | 2007/01/26 13:55 | URL |

どっちかと言うとシンプルな方が好きみたい。
他にもひとつ気に入ってるテンプレートが
あるんだけど、カスタマイズするところが
多すぎて、疲れちゃいました。
あみんさん、マメにブログの更新してますね(^-^)
ネタもいっぱいあるじゃん!

| chami | 2007/01/26 19:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT