GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物欲

ご存じの方も多いと思いますが、スノーピークの商品が
2月から大幅値上げです。
昨年の秋は、急にキャンプ用品に凝り「あれも欲しい、これも
欲しい」と完全に金銭感覚マヒしてました。
スノーピークで揃え出すと、他のものでは満足できなくなる
から不思議。高いだけあって、作りがしっかりしています。
今はもうすっかり物欲も落ち着いたので(苦笑)値上がる前に
揃えておいてよかったなぁ...というのが本音かな(^-^;




でも困ったことに、次は「カメラ欲しい病」が...。
狙ってるのはRICOHのGRデジタルです(笑)
価格.comのレビューを見てると、どんな写真が撮れるんだろう
と興味深々。(RICOHのカメラは使ったことないので)
今持っているコンパクトデジカメにちょっと不満があるのも
欲しくなる原因のひとつですね。
もう少し値下がりしてから、考えようかなぁ。



関連記事

| 日常 | 17:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね~。スノーピーク製品の値上げ。
私は値上げ前にちょっと小物を買い物しました(^^ゞ
どうしても今必要ではないけど、多分今後買うであろう
という事で(爆)
ちょうど去年の今頃も消費税分値上げになるって事で
テント&タープを一揃い買ったんですよ~。
値上げ前ってのに弱いです(笑)

| Cheena | 2007/01/25 00:23 | URL | ≫ EDIT

ウチも昨年は値上げ前商品、現品限りを買いまくり
ました(苦笑)テーブル類はシナベニアで...。
キャンプ用品を揃え出したのが、ちょうどその頃
なので、物欲に拍車をかけたようです(^-^;
Cheenaさん、Take!チェアは買いますか?(笑)
アレ、安くなりますよね~(^-^)

| ちゃみ | 2007/01/25 21:13 | URL |

Takeチェアは買わないです(^^ゞ
ウチにはイスが6脚もあって(爆)
OGAWAのハイバックが2脚、リラックスが2脚
コールマンのスリムキャプテンチェアが2脚^_^;
リラックスがあるからTakeチェアは要らないです~~。

本日、小物?が届きました(^^ゞ

| Cheena | 2007/01/26 00:58 | URL | ≫ EDIT

6脚もあれば買う必要ないですよね~。
ウチもたぶん買わない(^-^;
小物デビューたのしみですね。
また偵察に伺います(爆)

| chami | 2007/01/26 19:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT