GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探検

先々週に引き続き、つぐ高原へ。
今回は雪がほとんどなかったので、キャンプ場の見学をしたり、
山に登ったりして遊びました。
茶臼山にも行きたかったけど、山登りで疲れてしまい断念...。
面白かったのは、ラルフが池にできた氷の上に乗って得意げに
振り向いたとたん、氷が割れてドボン!突然だったので溺そうに
なって慌てて岸に上がってきました~(^-^;

tugu.jpg

ディスクの動画もあります...



関連記事

| 雪遊び | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

氷水の中にドボ~ンですか~!
犬って心臓麻痺とか起こさないのかしら~?
ラルフくんもあせったでしょうね~(^o^;

| あみん | 2007/01/23 21:39 | URL |

氷ははってたけど水温そんなに低くなかったです。
たぶん心臓も大丈夫でしょう。
ラルフの慌てようには、思わず笑っちゃいましたよ。
それよりこっちが焦るのは、鳥を泳いで追いかけて
帰ってこない時です、アレだけはやめてほしい...(-"-;)

| chami | 2007/01/24 11:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT