GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岡崎大会

今日は岡崎大会に参加してきました。
 NDAの大会、わたしが出るのは1年ぶりくらいです(^-^;
エントリーはプレジャーとレディースサバイバル。
 強風だったけど、ラルフがよくキャッチしてくれて
 プレジャーで3位入賞!レディサバも2Rに進めたし、
 パパへのBirthdayプレゼントになったかな(笑)
 久しぶりにそら家と同じタープでたのしかった~(*^o^*)
一娘ママさんからは美味しい「ニンニクスープ」を 頂き、
普段なかなか会えなかった皆さんともお話できて
 お腹も気持ちも大満足な1日でした。
関連記事

| フリスビー•競技会 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT