GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mother's Day

母の日に娘達からステキな花束を頂きました



ピンクはわたしが一番好きな色です
女性らしい優しさをイメージする、そんな色合いですよね。


中でも一番大きなマゼンダのガーベラに心惹かれました

キラキラ 花言葉は「神秘の愛、常に前進、チャレンジ」キラキラ


わたしからも娘達に感謝の気持ちを贈ります。

いつもありがとう 心から愛しています wハート☆






ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします!
関連記事

| イベント | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/1182-0a97e2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT