GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び

昨日の続き...
ここまで寒くなると、さすがにパパも海は断念(苦笑)
ならば、雪遊びをしよう!と言う事で急遽、愛知のはずれ
津具村に行って来ました。
行きはナビ通りの道でしたが、高原道路は除雪がほとんど
なくビビリました(-"-;)
雪の上を走るなんて、滅多にないことです。
下りはもっと危険なので、帰りは国道に早く出る道を教えて
もらい、何とか無事家路に着く事ができました。
それにしても、すごい雪!日帰りでしたが、別世界を味わい
思う存分、雪遊びをたのしむことができました♪
動画も撮ってみました。雪の深さに注目!



関連記事

| 雪遊び | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT