GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年前...

去年の前半期は、NDAのスーパーでディスクに燃えてました。
練習も沢山したから結果が出た時はうれしかったなぁ。
時には悔しい思いをしたこともあったけど、今となってはいい思い出です。
今日はその頃の、御前崎と備前の大会レポをアップしました。
動画もありますので、Discのページ見て下さいね~(^∇^)ゝ

今年の大会はまったり~参戦予定のラルフ家です。
近場でお天気のよい日だけ出没しようかと...(笑)

そそ、先程JFA富士大会の速報が入り、ゆずさん&ティオがレディース
デビューでなんと優勝したそうです!!おめでとーーー☆☆☆
関連記事

| フリスビー•競技会 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT