GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラン&ジャンプ!

「冬のトレッキング」の続きです。

東屋で休憩したあと…



近道で山を降っていきました。



その後、芝生広場でひとっ走り♪



まずはフリスビー!
ラルフも頑張ってキャッチしたよ~



ラン!ラン!ラン!



ふかふかの絨毯のような芝生です。



クレアはフリスビーが大好き



シッポをブンブン回して遊んでいます。



ボール遊びはエンドレス!



ラルフはボールカミカミが好き



クレアのジャンピングショット!



ボール弾いちゃった~



今度はカメラ目線(笑)



クレアを追いかけるラルフ。



いっぱい走れて良かったね。



もうそろそろ帰ろうかと思ったら…



ふたりしてストライキ(苦笑)



仕方がないのでお散歩続行!

緑化センターでは
南天が綺麗に咲いていました。



秘密の広場でもうひと遊び。
ボールを隠し探せゲームをしました。



一杯遊べて大満足な休日でした~
関連記事

| トレッキング | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://larph.blog33.fc2.com/tb.php/1116-b620f20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT