GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会

久しぶりに家族全員揃って、いつもの場所でディキャンプしました。
ディスク仲間の新年会とも合流して、めちゃめちゃたのしかったですぅ。
我が家のメニューは東北郷土料理の芋煮とツナの和風パスタ、数の子、
ポテトサラダ、黒ゴマきなこ餅、バースディケーキ♪
お仲間さんから、手作りギョーザ、手羽先、豚の角煮、うなぎ、
いなり寿司、アップルパイ、チキンのハーブ焼き、etc...。
どれも本当に美味しかった~(*^o^*)
今日は食べてばっかりで写真あまり撮ってませんが(苦笑)
少しだけアップ...


綺麗な青空♪お餅もこんがり焼けてお正月気分です。
IMG_1859.jpgIMG_1860.jpg

食いしん坊コンビのラルフとパールちゃん(笑)
IMG_1863.jpgIMG_1872.jpg

またケーキ食べちゃったね。お腹いっぱいになりました~。
IMG_1873.jpgIMG_1877.jpg
関連記事

| ラルフ | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした。
おかげで無事に終了できました。
焼き係りに徹していたのでラルフ家のお餅を
食べれなかったのが残念です。
また、機会があったら餃子持参します。

| ヴィヴィ男 | 2007/01/04 00:35 | URL | ≫ EDIT

>ヴィヴィパパ
お天気よくてよかったですね。幹事さんお疲れさまでした。
青空の下の美味しい食事、最高でした~♪
お餅、ごめんなさいm(._.*)m
また次回機会があれば、いっぱい焼きます(笑)
集合写真、お借りしますね(^∇^)ゝ

| ちゃみ | 2007/01/04 20:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT