GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幾つになった?

年齢のことは忘れたいけど(笑)本日わたくしchamiの誕生日です。(^-^;
1月2日が誕生日って人、回りに結構いるだよね~
偶然かな?数えると5人もいます。
まぁ、気持ちだけはいつまでも若いつもりですが...(苦笑)

明日は家族揃って新年会。たまたま同じ場所にディスク仲間も集まるので、
そちらのほうにも合流します。
夜は両親と食事の約束。ちょっとハードな1日になるけど美味しいもの
いっぱい食べてたのしんできま~す(^∇^)ゝ
関連記事

| 日常 | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます 
 & お誕生日おめでとうございます~♪

そっかー、お正月の誕生日なんですね!
お休み中の誕生日って、お友達からのプレゼントをもらい損ねたりしませんか?(笑)
実は私の中学の同級生にも1月2日誕生日の子がいて、いつもそう言っていた記憶が・・・。
「あげるばかりで、返ってこないっ!」と嘆いてたっけ。

あ。でも、大人になると、新年会がてらに、BDパーティー開いてもらえるかっ。
ちょっとうらやましいで~す。

美味しいもの、たくさん食べて楽しんできてくださいねー!
今年もよろしくお願いいたします。

| ふゆりん♪ | 2007/01/02 21:29 | URL |

>ふゆりん
New year おめでとう~!お祝いの言葉、ありがとね♪
ふゆりんの知り合いにも2日生まれが...やっぱ多いのかしら?(笑)
そうなんです。冬休み中なので、お友達と会えなくて「おめでとう」
も言ってもらえないし、プレゼントも忘れられる、身内からは
お年玉とお祝いがいっしょになったり(T-T)
もうこの年齢になれば、そんなこと関係ないけどね(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
静岡方面にキャンプ行く予定あればぜひ誘ってね~d(^0^)b

| ちゃみ | 2007/01/03 00:00 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT