GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘のお誕生日会♬

昨夜は、長女asukaのお誕生日会でした♬



メニューは、和風ハンバーグと



あったかポトフ♡



ラタトゥイユはパンにのせて頂きました。



みんな大好き!マカロニサラダ



お野菜のチキンロール



あっ!ケーキの写真を撮るの忘れちゃった~(^_^;A



今日のお昼に、余ったマカロニで
次女ayumiが具沢山グラタンを作ってくれました~(^o^)v



今回のお料理は、ほとんどayumiが作ってくれて
わたしはハンバーグを焼いただけ(苦笑)助かりました~!


最後まで読んで頂きありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
関連記事

| フード | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT