GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメニモマケズ...

 今週の休日の写真です。
この日は生憎の雨模様でしたが...(>_<)

IMG_1611.jpg 

アメニモマケズ
新しい公園に行って遊んできましたよ〜(^o^)v

IMG_1612.jpg 

せっかくの休日、お出かけは必須です♪

IMG_1647.jpg 

とても綺麗な公園で、お散歩コースも充実していました。

IMG_1624.jpg 

夜は、娘夫婦も来て一緒に食事会。

FBのお友達から頂いた気仙沼秋刀魚、
kenくんが魚市場で買ってきてくれた甘エビと
お友達から沢山頂いた梅で作った梅酒も解禁で〜す♪

IMG_1648.jpg 

クレアも美味しい食事に思わずヨダレが...(≧∇≦)

IMG_1632.jpg 

ラルフに、可愛いお花も頂きました♡
みんなの優しい心使いがとっても嬉しいですね。

P1019115.jpg 


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!(^_<)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
関連記事

| 日常 | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT