GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の夜のラブラブデート♡

昨日は思いがけないサプライズが起きました!

急遽、埼玉のクレアの実家のお友達ヒロ子さんと
名古屋でお会いできることになったのです(^o^)v

IMG_1185.jpg

スケジュールの関係で、お会いできたのが夜の9時から。
ちょうど宿泊先の近くにWAN OKのカフェがあったので
そこで、ゆっくりお話することができました。

IMG_1183.jpg 

タイガーカフェ 伏見店  とってもお洒落なカフェでした。

IMG_1173.jpg 

フルーツたっぷりの美味しいケーキ♪

IMG_1174.jpg 

5年ぶりの再会にクレアは大喜び♡

ヒロ子さんと、虹の橋を渡ったラルフとイヴちゃんのこと
動物、犬達の素晴らしさなど、熱く熱く語り合いました!

IMG_1184.jpg 

こちらは最初の写真です。顔を見た瞬間から大興奮!

IMG_1159_20140728132446662.jpg 

お腹を見せて嬉しさを思いっきりアピールしていたクレア(笑)

IMG_1161.jpg 

ヒロ子さんとお母様、クレアのスリーショットです♡

家に迎えるまでの3ヶ月間、愛情たっぷり大切に育ててくださったことに
あらためて感謝いたします!

IMG_1182.jpg 

今年の夏のとてもいい思い出になりました。
ヒロ子さん、お母様ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

関連記事

| クレア | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT