GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日とTシャツ

遅ればせながら父の日ネタです...

父の日は家族揃って居酒屋さんで♪
焼き鳥、串カツなどなどいっぱい食べて
みんなでワイワイ楽しく過ごしました(^o^)v

IMG_0906.jpg

娘からのプレゼントはDOGDEPTのTシャツ。
ワンコのイラストはちょっと太ったクレアみたい(笑)

P6178669.jpg

こちらの2枚は、お友達からプレゼントして頂いたTシャツ♪

イラストはナント!
ラルフの若かりし頃の写真を元に書かれたイラストなんです。

P6148665.jpg

お友達はワンちゃんのイラストをプリントした洋服やグッズを販売するショップのオーナーさん。

実は、ラルフがゴールデンのイラストのモデルを担当しました。
そのお礼(モデル代)としてTシャツをプレゼントしてくださったのです。

o0429015812746876142.jpg
↑ 画像をクリックするとHPに飛びます ↑


ブルーが主人でピンクがわたし。
色違いのペアでさっそく着用しています


***************


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

関連記事

| ラルフ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT