GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしのアニマルコミュニケーション

わたしのアニマルコミュニケーションについてのお知らせです。

goodboy_2014042210144272c.jpg 

ラルフが天に還ってから8ヶ月...

不思議なことがいっぱいありました。

そして

昨年の秋からラルフに導かれるように
ラルフとのアニマルコミュニケーションを始めました。


その時の経緯をペットロスブログとして
わたしの心の目で見て、聞いて、感じたこと...
ありのままの自分の心をすべて書き出していました。
⇒Open the heart


***

1月にアニマルコミュニケーション上級クラスを修了して

現在はブログでモニター様を募集し
実践に励む毎日を送っています。

ラルフがわたしのアニマルコミュニケーションの
ガイドとサポートをしてくれています。



IMG_84.jpg



今後ともラルフ&クレアをよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!


image3397.gif
関連記事

| インフォメーション | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT