GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣の思い出

元旦はおせち料理とお雑煮を食べてから...

f67f9f0672a011e39815122994caf5b5_8.jpg

地元の針名神社に初詣に行きました。

*コチラはラルフが6歳のお正月に
一緒に針名神社に行った時の写真です。

まだ一人っ子だった頃のラルフ。
懐かしいなぁ〜(#^.^#)


IMG_1837_20140102150158378.jpg

今年はペット禁止になってしまったので
クレアはお家でお姉ちゃんとお留守番。

神社でおみくじをひいたらナント!
夫婦揃って大吉でした。
上がわたしで下が主人のおみくじです。

1491711_558688114226038_2023832526_n.jpg

針名神社で初詣の後はクレアを連れて
「お犬様」が奉ってある
中山神社というところに行きました。

この神社は公園内の山の頂上にあります。

eac71b4672d511e3a0c81236548e9e2a_8.jpg

ラルフと一緒に来た時を思い出しながら...
*この写真は6歳の時のラルフです


1_20140102150015c06.jpg 2_20140102150016e76.jpg
3_20140102150018711.jpg 4_201401021500193e2.jpg

クレアとお父さんのツーショット♡



クレアが無事に一年過ごせますように!



わたしとのツーショットもパチリ☆



*コチラはラルフとクレアが
始めて一緒に迎えたお正月の写真。

クレアがじっとしてなくて
ツーショットを撮るのが大変でした。


gantan01_2014010215222252f.jpg gantan2_20140102152223279.jpg

ラルフと過ごしたお正月をいっぱい
思い出しながら元旦を過ごしました。
関連記事

| イベント | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT