GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイヴのお祝い

12月24日クリスマスイヴは
家族みんなで集まって食事会をしました。

お料理は、ローストチキン
グランベリーソースの生ハムカルパッチョ
レモンソースのサーモン&オニオンサラダ

IMG_0221.jpg

トマト風味のポトフ
サーモンとほうれん草のクリームパスタ

もちろんラルフもみんなと一緒です♪

PC238234.jpg

チキンのお裾分けを
必死な眼差しで訴えるクレア(笑)

PC243548.jpg

クリスマスケーキはシンプルに...

PC238237.jpg

「ケーキはやく食べたいよ~」

PC238243.jpg

クレアはお姉ちゃん達から肉球クリームと
ささみチップのプレゼントを貰いました。

PC238207.jpg

お父さんへのプレゼントは
赤いリボンを付けた可愛いクレアちゃん♡

PC238246.jpg

クリスマスイヴはラルフと
初めて出逢った大切な記念日です。

1475776_554591967968986_1837261311_n.jpg

わたしのところにはグリーンのリボン
を付けたラルフが来てくれたかな?

こちらにラルフとの出逢いのお話を載せました。
もし宜しければそちらも一緒にご覧になってくださいね。
関連記事

| イベント | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT