GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラルフの誕生記念日

12月8日
今日はラルフのお誕生日です。

我が家では今年から
ラルフの誕生記念日として
お祝いしていくことに決めました。



お料理は
アボカド明太、スティックサラダ、豚汁…
そして、いろんな具材を包んだ
餃子を鉄板で焼いて食べました。

ハム、チーズ、シーチキンなどの
洋風餃子もなかなか美味しかったです。



スイーツはダウニーのシュークリーム♪



娘の友達からは
こんな素敵なお花をお祝いに頂きました♡



クレアはみんなの笑顔が大好き!



ラルフもきっと横で一緒に笑ってたね。



ラルフへ...生まれてきてくれて
私達と出逢ってくれて本当にありがとう!
関連記事

| ラルフ | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT