GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラルフのお散歩デビュー(nohana*2)

nohana第2弾!
ラルフが2ヶ月~3ヶ月後半の写真です。

アルバムタイトルは
「ラルフのお散歩デビュー♪」

*****



2001年2月9日。初めて家族になった日。



ラルフとの楽しい毎日がスタート!



サークルに入るとクンクン泣いていたね。



ピーピーなるおもちゃが大好きでした♡



しっかりとした顔立ち。
目力の強さはこの頃から(笑)



寝顔はまるで天使のようでした。



2001年3月11日。お散歩デビュー♪



近くの駐車場まで歩いて行きました。



帰ろうとすると踏ん張って動きません。



わぁ~!こんなに小さかったんだね。
いろんな匂いに興味津々。



このサークルはすぐ飛び越えちゃったよ。



上目遣いがめっちゃ可愛い~!



最初は仕事の間は実家に預けていました。
クリスママと一緒に遊んで嬉しそう!



少し大きくなってから...
お兄ちゃんと仲良くお水を飲んでいます。



ソファーからお外を見るのが好きでした。



いつもココから何を見ていたのかな?



お気に入りの虎さんのフリスビー。
この頃からキャッチが上手だったね。



遊び疲れておもちゃと一緒にオネンネ…



車で公園までお友達に会いに行ったよ。



芝生でゴロ~ン!お外は気持ちいいね~



JRMLのお友達とお散歩。
ラルフはちびらるって呼ばれていました。

*****

アルバム編集後記...


やんちゃで甘えん坊だったラルフ♡
ちょっと目を離した隙に実家まで1人で帰ってしまったこともありました。
家の中ではいつもわたしにべったりで何処に行くにも一緒に付いてきました。
関連記事

| カメラとMac | 14:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT