GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目の月命日

昨日はラルフの2回目の月命日だったので
家族みんなで食事会をしました。

料理はえびのアヒージョ、バーニャカウダ
トマト鍋で〆はチーズリゾットです。

IMG_9760.jpg

クレアのお裾分け待ちの眼差しが
ラルフに似てきたような気がします(笑)

P9187866.jpg

食後にはラルフから素敵なプレゼント!

少し前にお願いしていた
アニマルコミュニケーションの結果が
ちょうどこの日の夜に届きました。

20124.jpg

セッション内容を読んで、みんなで涙涙...
ラルフ最後の言葉も聞く事ができました。

ラルフありがとうね!愛してるよ!!
関連記事

| ラルフ | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT