GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラルフ生まれてきてくれてありがとう!(nohana*1)

ラルフが生まれた時から2ヶ月までの写真を
nohanaでアルバムにしてみました。

今日はその写真を載せたいと思います。

アルバムタイトルは
「生まれてきてくれてありがとう!」

IMG_0004.jpg

2000年12月8日ラルフ誕生!

IMG_20131004152902289.jpg

6頭兄妹の次男坊でした。

IMG_0001.jpg

まだヨチヨチで目が見えないよ~

IMG_9608.jpg

クリスマスイヴに運命の出逢い...

IMG_9603.jpg

ラルフはグリーンのリボンでした。

IMG_0003.jpg

よじ登ってお乳を飲むラルフ(笑)

IMG_0002.jpg

一生懸命な姿がラルフらしいなぁ~

01106001.jpg

生後1ヶ月。
この頃からカメラ目線のラルフです(笑)

01106007_20131004152734a54.jpg

寄り添ってオネンネ可愛いね♡

IMG_9604.jpg

たくさん食べて大きくなーれ!

01112008.jpg

兄妹の中で2番目に濃い色でした。

01117001.jpg

ちょっとお顔がしっかりしてきたね。

IMG_0007_201310041528036b8.jpg

男の子3人組。
真ん中がラルフです。

IMG_0005.jpg

左がラルフ。
右はお兄ちゃんのインディ。

IMG_9607.jpg

ヘソ天で寝ていま~す(笑)

IMG_0016.jpg

縫いぐるみみたいでしょ?

IMG_0017.jpg

ちょこんと抱っこされてるラルフ♡

IMG_9629.jpg

みんな揃ってお庭で遊んだよ!
右側がラルフとわたしです。

IMG_0009.jpg

インディと何かお話してるみたい。

IMG_9630.jpg

兄妹で記念写真。ラルフは左から4番目。
母クリスと父ファルコンも一緒です♪

アルバム編集後記...


ラルフはご近所のお宅で6頭兄妹の次男坊として生まれました。

初めての出逢いはクリスマスイヴ…

ご主人から「こいつが1番手がかかる」と抱っこされ、その時のラルフがじーとわたしの顔を見ていたこと昨日のことのように思い出されます。

わたしはひと目で迷いもなく6頭の中でグリーンのリボンのラルフを家族として迎え入れることに決めました。

ラルフは2ヶ月まで実家のご家族と両親犬、兄妹犬と共に過ごし愛情いっぱいに育てられました。
関連記事

| カメラとMac | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT