GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物

日記が前後しますが8月28日に
川遊びに行った写真をアップします。

ラルフが旅立ってからまだ8日...
クレアとても寂しそうな目をしています。



クレアにとって初めてのひとり川遊び。



この日のクレアはいつものような
勢いがなくスローな感じの泳ぎでした。



泳いだ後はシャワーで洗って...



乾かしながらまったりタイム。



お兄ちゃんの思い出話しをしてると
クレアにも少し笑みがこぼれてきました。



楽しい思い出がいっぱいだもんね。



クレアが初川泳ぎした時の事思い出すよ。
お兄ちゃんの後を
必死になって追いかけて泳いだよね。



クレアはお兄ちゃんから
沢山の楽しい遊びを教えてもらったね。



優しいお兄ちゃんで
クレアは本当に本当に幸せだったね。



お兄ちゃんとの楽しい思い出は宝物。
この宝物を大切にして生きて行こうね。
関連記事

| 海•川遊び | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT