GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しのクレア

クレアはいつもラルフに寄り添い
ラルフの身と心を癒してくれていました。



ラルフはクレアから元気を貰ってたね。
クレアが居てくれたから頑張れたんだね。

ありがとうクレア。ありがとうラルフ。

IMG_95_20130927152351872.jpg

先日お散歩友達のキキちゃんママから
ラルフにお花を頂いたときのこと...

ラルフより一足先に
虹の橋に旅立ったキキちゃん。

IMG_20130928003246a0d.jpg

キキちゃんを思い出し涙していたママにも
クレアはそっと寄り添い、キキちゃんと
そっくりの動作をして癒してくれました。

IMG_9572.jpg

クレアは気持ちがわかる優しい子です。

わたしが泣いてる時もじーと目を見て
顔をペロペロ舐めて癒してくれています。



キキちゃんと遊んだ思い出の写真。

ラルフ、キキちゃんと逢えたかな?
いっぱい走ってボール遊びしてるかな?

クレアとみんなが元気になれるように
虹の橋から見守っていてくださいね。
関連記事

| クレア | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT