GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月命日

今日はラルフの初めての月命日。

1日早かったけど昨日の夜
みんなで集まって食事をしました。



ラルフが居ないと大人しいクレア。
前まではお裾分けもらうのに
フタリでバタバタしてたのにね…



食事は簡単に
酢豚、麻婆豆腐、ひじき煮、ワンタン。



ayuがシュークリームを作ってくれました。
ラルフにお供え、喜んでるかな?



いつもこんな風に
テーブルの下から見てたよね。

ラルフに会いたいよ。
会いに来てくれないかな。
関連記事

| ラルフ | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT