GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花とメッセージ

ラルフが虹の橋に旅立った後
沢山の方からお花を贈って頂きました。

この場をお借りして、あらためて
心よりお礼のご挨拶をさせて頂きます。

今までラルフを可愛がって頂き
本当に本当にありがとうございました。

P6306983.jpg

ラルフとの最後のお別れに
自宅まで会いに来てくれたお友達
ご近所の方、そして
ラルフの実家のご家族からの
お花達は棺の中に入れさせて頂きました。

2_2013091019412459f.jpg

ラルフが通院していた病院の先生
遠方のお友達、クレアの実家からも
宅配便でお花が次々と届きました。

P8227726.jpg

いつもラルフと一緒に行ってた
ラーメン店「味楽」の方からは
ラルフが大好きだったチャーシューを
お花と一緒にお供えにと頂きました。

P9057831.jpg

ご近所のお散歩友達からも
沢山の綺麗なお花を頂きました。

ラルフは本当に倖せな子です。
ありがとうございました。

P9077848.jpg

クレアがお花をクンクン。
「お兄ちゃん良かったね!嬉しいね!!」

P8227687.jpg

SNSでもラルフの写真を見て
沢山のメッセージを贈って頂きました。

頂いたメッセージは海外からも含め
250件以上ありました。

皆さんのお気持ちに感謝の意を込めて
その中の一部を掲載させて頂きます。

ラルフに心を寄せて頂いたメッセージ
本当に本当にありがとうございました。



I'm so very sorry. I just learned Larph passed away. Larph and Crea were two of the first Goldens I saw on IG and I always loved seeing your photos. Larph was a special boy. My heart goes out to you.

RIP Larph. So sorry for your loss.

I'm the one who keep in touch with you & I know how you cute&wonderful via this IG,Larph, & seem u're the one of my friend coz we're the same world. R.I.P

So sorry to hear that. He will be your heart always.

So sorry. He was an awesome dog!!!!

Oh :(( so sorry for your loss, RIP Larph.

Your gorgeous boy will always be with you! I'm so sorry to hear that he has passed.

RIP larph.. It breaks my heart but I know u will still be happy up there!

OMG I'm so sorry! Thank you for posting amazing photos! Awwwwww RIP Larph.

I'm sooo sorry for your lost. He will be missed.

My deepest condolences to you and your family! RIP Larph.

I'm so sorry for your loss ... RIP Larph. Thank you for posting his photos here and sharing him with us. We will keep you in our hearts.

Such a handsome golden. Sorry for your loss. He's at peace at the Rainbow Bridge . RIP Larph.

Oh No!! So sorry İ'm so sad now ohhh sweet angel really İ'm so so sad! Rest in peace!Love you forever Larph.

Rest in peace Larph! We all will miss you dearly...

RIP Larph. You will be missed.

Sorry to see you go Larph, . Ay doggy heaven be kind to you.

Oh dear, I am so sad to read this unhappy news. What a lovely pup, and now another angel in heaven. Sending you hugs and I hope Crea is ok, too!

Awe I'm so sorry RIP Little Angel!

So sorry to hear. Beautiful dog. :(

You have my sympathy, so sorry to hear!

Sorry to hear that RIP Larph.

Oh no I'm so sorry rip larph.

Oh my goodness! My is with you!!!

I'm so very, very sorry for your loss. There's nothing harder.

I barely know you but rest in peace Larph!!

So sorry for you. Larph.

So so sorry to hear this. Larph.

May loads of fun await him over the rainbow.

Omg so sorry to see this :( sweet baby!!! So sorry!!!

Rest in peace Larph.

Very sorry for your loss. Such a beautiful dog.

RIP Larph...We all gonna miss you.

So sorry for the loss of Larph. I enjoyed seeing the photos of Larph daily - I will will certainly miss Larph. Take care.

Omg I'm so sorry, I just heard... RIP dear Larph.

Very sad to hear this beautiful dog passed away. I've followed Larph since my very first days on Instagram. RIP

That is so sad God bless this beautiful dog.

Im sorry very much for the loss of Larph:(

Sending love to Larph's family.

RIP Larph and much love sending to Larph's family!! So sorry for your loss!!

我が家がディスクを始めた頃のラルフは輝いてましたね。犬種は違うけどディスクもライフスタイル憧れの存在でしたよ。ラルフ、少し休んだらまた遊びにおいで。ラルフのご冥福をお祈り致します。

愛し子が逝ってしまった…。ラルフ君、君に出会えて、本当に、良かった。 安らかに…。

さみしいですね。ラルフの豪快なジャンプ思い出します。

ラルフ君お疲れ様でした。残念です。長い間よく頑張りました。向こうでも思い切り走って豪快にジャンプしてくださいね。

寂しいです。ゴールデンでもココまでできる!ってとこ見せてくれたラルフくん、カッコイイジャンプ憧れでした。ご冥福をお祈りいたします。

いつもキラキラの笑顔で、調子は良いのだろうと思っていたのに・・抗がん剤治療に対してマイナスのイメージをもっていた私ですが、ラルフ君を見てそうではないのだと知る事ができました。精一杯頑張り、幸せな時間を過ごしたんだよね!悲しんでいる家族を見守ってね!素敵な笑顔をありがとう。

ラルフちゃん、いつも素敵な笑顔をありがとう。幸せな犬生でしたね。

写真の中だけでしたけどラルフくん大好きでした。頑張りましたね。ラルフくんご家族皆様の愛情たくさんもらって幸せな犬生でしたね。ラルフくんの素敵な写真毎日ありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。

ラルフくんの元気な姿しか見ていないので、ただただ驚くばかりです。ラルフくんお疲れ様です。

お散歩もしたよって元気な姿を見てたので信じられません。ラルフくんのご冥福をお祈りします。

とても哀しいです・・・でも、ラルフくん、ご家族さま、お疲れ様でした。ラルフ君、ありがとう。男前のラルフ君、ずっと大好きよ。

急なことでとまどってます。いつも可愛い笑顔ありがとう。ご冥福をお祈りします。

ラルフも家族のみんなもよく頑張った。こころより、ご冥福をお祈りします。

ママさん頑張ったね、まだそばにいるからね。

ラルフくん、御冥福をお祈り申し上げます。また、会う事が出来ますよ。その時までの辛抱です。また、一緒に遊びましょう。

ラルフくん、よく頑張りましたね。ぷち復活とのことだったので、またラルフ君の笑顔が見れると思っていたのに残念でなりません。優しくてハンサムで素敵なGRだったラルフくんのこと、忘れないからね。心よりご冥福をお祈りいたします。

ラルフくん いっぱい頑張って生き抜きましたね。闘病中も良いオカオがいっぱいだったラルフくん。シアワセだらけのまま旅立てましたね。これもママさんの愛情のおかげですね。ラルフくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

突然の事で、言葉がありません…。ラルフ君、あんなにも頑張っていたのに…。辛い治療もよく頑張っていたラルフ君。本当にお疲れさま。ラルフ君のご冥福を心よりお祈り致します。

ラルフ君素敵な御家族の方と楽しい生活でしたね。素敵な写真何時も楽しかったです。又会いましょうね。

つい数日前まで元気そうに見えたのにとても残念です…とても信じられないけどラルフくん頑張ってずっと笑顔を見せてくれてありがとう!ご家族皆さんも辛いでしょうが楽しい思い出をたくさん残してくれてラルフくんに感謝します。今はまだお家にいるかもしれないけど、お空でクレアちゃんとまさみさん家族を見守りながらお友達といっぱい遊んでね。

プチ復活を本当に喜んでたのに…残念でなりません。でも、ここまで頑張れたのも家族の愛と笑顔の賜物と考えます。シアワセな生涯だったと自慢出来ると思います。心よりご冥福をお祈り致します。

毎日~ラルフ君の写真を見ていて、突然の事で、言葉がありません。ラルフ君、よく頑張りましたね、お疲れ様です。ラルフ君のご冥福を心よりお祈りいたします。

残念です。ラルフ君。暑い中良く頑張ったね。心より、ラルフ君のご冥福をお祈りいたします。

ラルフくんのお悔やみ申し上げます。
いつもクレアちゃんと一緒のキレイな写真見せてもらってありがとう。

ほんとにほんとに残念です・・・いつもラルフ君とクレアちゃんの楽しそうな画像を見るのが楽しみでした・・ご冥福をお祈りします。

とっても残念です。今、ラルフ君とクレアちゃんの写真を見ながら「勝手に先に逝くなよ」って、言ってしまいました。心よりご冥福をお祈りします。

お別れはもう少し先だと思っていたので驚きました。ラルフ君、頑張ったね。

言葉がありません…Remember I love you...虹の橋でまた。

ラルフちゃん、辛い治療を本当によく頑張りましたね。ご家族もラルフちゃんの事をしっかりと支えて来られた毎日、お疲れさまでした。私たちの心の中には、いつも優しいお顔で、頑張っていたラルフちゃんの事がしっかりと焼き付きましたよ。ラルフちゃん、ありがとう‼

ラルフくん、最後まで頑張ったのですね。家族みんなの帰宅を待って…立派です。あらためてラルフくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ラルフくんとの思い出を抱きしめて。。。いつか笑顔になるときまで。。。

僕も泣いてしまいました。ラルフくん、ホントに今まで元気をくれてありがとう…ゆっくり休んでね。

ラルフちゃん、本当によく頑張ったね。大変な時もあったでしょうにご家族の愛情に包まれていつも素敵な穏やかな優しい笑顔でしたね。ご家族が帰って来るのを待っていたラルフちゃん、みんなにちゃんと挨拶をしたかったのね。ありがとうって言いたかったのね。何て優しい子なんだろう...家族が揃ったなか、みんなに見守られて安心して天へ上がっていったのね。。。ラルフちゃんに、ありがとうって言えて良かったね。ラルフちゃんにとっても、ありがとうっていう言葉はすごく嬉しかったと思う。

ラルフくん、ありがとう。本当にありがとう。ラルフ君のご冥福を心よりお祈りいたします。

家族にいっぱい愛されて、本当に幸せな様子がいつも伝わってきました。たくさんの思い出は宝物ですね。ラルフのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ラルフ君天国に逝ってしまったんですね 賢くてマッチョで若々しくていつもかっこ良かったラルフ君、かっこ良かったラルフ君しか思い出せません、海の写真はいつもハンサムだった、ラルフ君みたいな男子目指していました。寂しいです。

ラルフ頑張ったのに…。言葉がありません。会いたかったです。

うまく言葉にできません。。。ごめんなさい。。。可愛い2人のツーショット写真が大好きでした。。。

ラルフくん最後まで立派なお兄ちゃんだったんですね。ご家族のみなさんにお別れとクレアちゃんをよろしくと言いたかったんでしょうか。ラルフくん安らかに。笑顔をありがとう。

大好きな家族に囲まれてラルフ君も幸せだったと思います。ラルフ君のご冥福心よりお祈りもうしあげます。

ラルフ君、沢山の素敵な姿を見せてくれて、ありがとうね。

ラルフ君のご冥福をお祈りします。また憧れのゴールデンが居なくなってしまいました...残念ですがラルフ君はご家族に看取られて幸せだったと思います。

ラルフ君。今までいっぱいがんばったね。ラルフ君のことずっとずっと忘れないよ。ラルフ君のご冥福を心からお祈りいたします。

川遊びが大好きだったラルフ君のことずっと忘れません。

ラルフ君、君に会えて本当によかった。安らかに...。

たくさんの思い出をありがとうね。これからは広いお空から家族みんなのこと見守ってあげてね。ラルフ君のご冥福を心よりお祈りいたします。

ラルフ君、いっぱい遊んでくれてありがとうね。虹の橋で安らかに...。

時が過ぎれば忘れるのでは無くて、積み重なって行くはず。 ラルフ君の事は絶対に忘れませんから。 次に会える事を楽しみにしています・・・。

淋しくなりますね…沢山の笑顔ありがとうございました。

ラルフちゃん、最期まで頑張りましたね…本当にお疲れ様!虹の橋の向こうでお友達といっぱい遊んでね。素敵なお写真をたくさんありがとう!とても寂しいです…

ラルフちゃん。。急でびっくりです。。きっと今は虹の橋で楽しそうに走りまわってると思います たくさんの可愛い写真をありがとうございました。

先日、ぷち復活のアップでとっても嬉しくて...いつもフタリ仲良しな姿を見るのが大好きだったよ。ラルフ、虹の橋の向こうでも元気いっぱい走り回ってね。またステキな写真を待ってます。

まだまだ大丈夫と勝手に思っていたのでびっくりしました。でも、虹の橋を渡る少し前まで遊んだり出来てたんですね。さすがです!最後までつくづく幸せものだなぁ。これからまた再会できるまでラルフも新しい人生の始まりですよね。きっとそうだと…。また写真いっぱい見せてください。待ってます!

いつも楽しみに写真を見ている者です。この度はとってもとっても残念ですが、この先もずっとラルフはそばにいてくれていると思います。 どうぞ、安らかに…。

ラルフ君… 残念です。でも、よく頑張って病気と戦いましたね。偉かったね。お疲れ様。どうか安らかに眠ってください。素敵な写真をありがとう!

病気と闘っていたものの元気に走ってるラルフ君を見てるとまだまだって勝手に思ってた…。たくさん頑張ったんだね。偉かったね。ゆっくり休んで天国でたくさん走ってね。もう苦しまなくていいね。御家族の辛いお気持ちお察しします。ご冥福をお祈りします。

今までよくがんばったね、ラルフ君。ありがとう、ゆっくり休んでね。寂しくなりますね、ご冥福をお祈りいたします。

お辛いと思いますが、きっとラルフ君もママやご家族の元で過ごせた事を感謝しながら、虹の橋を渡ってると思います。

残念です。後は虹の向こうの世界で楽しくフリスビーを楽しんで下さい。

ラルフいいお顔ですね。一度も会ったことないけど、もう写真をとうしてでも、新たなラルフに会えないと思うと涙がでます。今までありがとう。

ラルフ君の写真、いつも楽しみに見ていました。きっと幸せな毎日だったと思います。虹の橋の向こうでも元気でね。

ラルフ君今までよく頑張ったね。ゆっくり休んでね。ご冥福をお祈りいたします。

残念です。でもラルフくん、きっと幸せでしたね。今頃、橋の向こうで元気に駆け回っているでしょうか。どうぞ安らかに。

ショックです… ラルフちゃんが目標でもあり希望だったのに… 悲しくてたまりません。

涙がとまりません。 皆に愛されて幸せな一生だったでしょうね。どうぞ安らかに。

ラルフくんの写真を見ながらどの写真も愛に満ち溢れて…どんなに幸せな犬生だったのか伝わってきます。いつかお別れの日が誰にもやって来るけれど、もっともっと一緒に居たかったよね…でも姿は見えなくてもラルフくんはいつも傍にいて見守ってくれていますよ。どんな時もいつも一緒だよ。ラルフくん素敵な笑顔をたくさんありがとう。

ラルフ君の笑顔大好きです!!これからはお空の上からママさんの事見守ってくれていますね。闘病が飼い主さんにもどれだけ大変だったか、、、クレアちゃんが1番寂しいかな?疲れを出さない様お気をつけください。安らかに眠れます様に。

ラルフくん…つい最近までお写真見てたから信じられません。いつもかっこ良くて優しいラルフくん。いつまでも永遠に皆の心の中で生き続けていくと思います。私もずっと忘れないよ。大切な大切なラルフくんは姿なくてもずっと側にいてくれると思います。…ご冥福を心よりお祈りさせてください。

寂しいです。ラルフちゃんよく頑張りましたね!ご冥福をお祈りしています。ラルフちゃんお疲れ様。

ラルフーーー、寂しいーーー辛いー悲しいよーーー今日だけは泣かせて下さい。ラルフありがとう~ラルフの素敵な笑顔ありがとう!忘れないからね!ラルフほんとにありがとう!

がんばりましたね…。。。 たっぷり泣いてあげてください。私も泣けます。

ラルフ君大好きで、いつも可愛い写真に癒されてました!いっぱい愛されて本当に幸せだったね。

いつもラルフくん&クレアちゃんの笑顔に癒されていました。この度は本当に本当に残念でなりません。ラルフくんが虹の橋を渡って楽しく暮らしていることをただただ祈っています。ラルフくん安らかに。。

ラルフくん、幸せな犬生でしたね。溺愛されてたパパさん、ママさんを思うと胸が張り裂けそうです。ラルフくん、少しお空で休んだらまた、パパママのところへ帰っておいでね。ご冥福をお祈りいたします。

ビックリです…すごく哀しいです。なんて声をかけたら分からないですけど、とにかく私は、大会で楽しそうにディスクを追うラルフくんのことがすごく印象的です。突然で信じられません…ご家族のみなさん、どうかお身体大事になさって下さいね…心よりご冥福をお祈り致します。

ラルフくん…頑張りましたね。いつも幸せいっぱいな笑顔をありがとう。ラルフくん安らかに。

ラルフ…あなたの笑顔を見る度に、本当に幸せなんだな~て感じてました。ショックで言葉が出てこない。今までありがとう。本当にありがとう…

ラルフくん…なんて言ったらいいのか…。ラルフくんのキュートなおメメの大ファンでした。ありがとう…。

いつも素敵な笑顔をありがとうございました虹の橋の向こうでもその笑顔でパパママを見守ってくれるでしょうね。

なんと!ご病気とはいえ、写真からはとても生命力のある美しい表情を拝見していたので驚きです。ご冥福をお祈り致します。

いつもクレアちゃんとの可愛いお写真拝見してました。ラルフ君、よく頑張ったんだね。たくさんのお友達から愛されて幸せだったね。寂しくなるけど、ラルフくんはずっと傍らに居てくれると思います。クレアちゃんもお兄ちゃん居なくなって大丈夫かな。。。心からご冥福をお祈りします。

沢山の素敵な写真、ありがとう。天国でも沢山の友達に囲まれていることでしょう。

ラルフくんに、たくさんの幸せな笑顔をありがとうと言いたいです。

ラルフくんのママを見る目もゴロスリ姿もボールカミカミしてるのもみんなみんな大好きだったよ。ラルフくんまた次もママのとこにおいでね。

ご家族の悲しみを思うと言葉になりません…いつも仲のいいラルフくんとクレアちゃんの写真に癒されていました。ラルフくんのご冥福をお祈りします。

さぞ喪失感で悲しい思いをされてる事と思います。いつも元気な写真でかっこ良かったので病気も深刻だとは思ってませんでした。ラルフ君よく頑張ったね。ありがとう 。

ご冥福をお祈りします。仲の良いフタリの様子を微笑ましくみていました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。大変な治療を続けながらも笑顔を見せてくれていたラルフくん。ご家族の愛情とクレアちゃんの優しさにいつも元気づけられていたからでしょう…。 ご病気とは思えないくらいずっとかっこよかったです!ラルフくん、おつかれさまでした。ゆっくり休んでまたお空を駆けまわってね。

ラルフ君、とても大変な病気とは思えない、いつも、素敵な優しい笑顔でした。かっこいいラルフ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。ゆっくりやすんでね。

ラルフの姿見るとまだ涙が出てしまいます。でも沢山の優しい思い出をありがとうラルフ。思い出は神様からのプレゼントらしいです。時々ラルフのpicまた見せてくださいね。

いつも素敵な2人の姿に癒されております。もうラルフ君に痛いところも苦しいところもないのですね。またいつか必ず会えると信じています。

楽しそうなラルフ君。素敵な楽しそうな写真の数々、最高の犬生でしたね。ラルフ君またね!

電車の中で号泣してしまいました。とってもお辛い時ですね… 御冥福お祈りいたします。

暫くは辛いと思いますが、悲しい時は我慢せずに泣いてくださいね。体は見えなくてもラルフ君の魂はいつもご家族と共にいてくれますから。

ママの子供は立派だったよ。ママのほこりだね。上手な言葉が分からなくてごめんね。

言葉がなくて、ただ涙が溢れて止まりませんでした。ラルフは精一杯元気な姿見せてくれたんですね…「ありがとうボクとっても幸せだったよ。とっても楽しかったよ。たくさんの愛をありがとう。ボクほら大丈夫だよ!」そう言いたくて。

ラルフくんと一緒にキャンプで遊んだ事、いつまでも忘れません。ラルフくんは皆に愛されて幸せな子でした。天国で安らかに。
関連記事

| ラルフ | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT