GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペア大会の動画です♪

昨日の続き...
パパの公式が撃沈だったのでペアにエントリーして大正解!
ラルフ6投パーフェクトキャッチの29Pでした~
その日公式で優勝した、若干11才のスーパーboyとヒュー兄のペアが
46Pとという凄いポイントを出して優勝!おめでとーーー☆

祝☆入賞...ということで、動画を載せてみました。
画質が落としてあるので見にくいです。あと私のGO-GO-の声が大きいので
音量を落としてご覧になって下さい(爆)


のボタンをクリックしてね。
関連記事

| フリスビー•競技会 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

GO!GO!GO!
さすがママさん、大きな声でハッスルハッスル(~o~)
まあぁ、いつも夫婦仲の良いこと。アツアツ、アチュ~^^!
ラルフ、6投もよくチャッチしますね。さすがですわ。
賞状と盾が光ってますな。
 ところで、画像はどうやって流すの?やり方を教えて下さい。よろしくです。

| pearlパパ^^ | 2006/12/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

>パールパパ
コメントはやっ!(笑)見てくれてありがとね~
ビデオで撮った画像をパソコンに取り込んで、容量落として保存しムービーキャスターという動画配信のサイトにアップして流しています。
わたしも初めての試みなので四苦八苦しましたよ。慣れれば簡単だと思います。パールパパもやってみて!

| ちゃみ | 2006/12/17 22:01 | URL |

すご~い
動画だと気合が伝わってきますね~
見てるこっちまで、
GO GO GOっと掛け声かけてしまいました(笑)
6投パーフェクトすご~い
ラルくん入賞の賞品を前にとっても得意そう~

| あみん | 2006/12/18 13:43 | URL |

>あみんさん
もっとクールに投げたいけど...(苦笑)
最後ラルフの足がちょっと遅くなってきたので、目一杯叫んでしまいました。ペア大会は3人でたのしめるのでお気に入りです。
でも、どっちかが失敗するとあとあと喧嘩になることも(爆)

| ちゃみ | 2006/12/18 22:17 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT