GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年1年ありがとうございました

こんにちは、MAYAです。
今年もあと僅かになりましたね。


今夜は家族でテレビを見ながら、まったりと過ごしています。

P1019196.jpg 

お刺身盛り♪

P1019187.jpg 

サーモンとチーズのジェノベーゼマリネ♪

P1019190.jpg 

すき焼き〜♪

P1019193.jpg 

スパークリングワインと辛口ジンジャーエール♪

P1019200.jpg 

すき焼きのシメはうどんにしました♪

P1019201.jpg 

クレアにもお刺身をお裾分け♡

P1019195.jpg 


今年1年、ブログGOODBOY. にご訪問いただきありがとうございました。


今月21日から、公式サイトがオープンして
アニマルコミュニケーション関連の記事は、そちらに移行しています。

新ブログGOODBOY. Animal Communication

http://goodboy-ac.com/blog



今後、こちらのFC2ブログでは日常の出来事を綴っていきます。


来年も引き続き、GOODBOY. をよろしくお願い致します <(_ _)>





******

この1年の出来事を振り返り、ブログにまとめてみました。

もし宜しければご覧になってくださいね。

2014年は変容の年でした
http://goodboy-ac.com/9881






image3397_2014122913093061b.gif 皆様の応援が励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| フード・ドッグカフェ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除でスッキリ!

こんにちは、MAYAです(#^.^#)


今日は朝から大掃除!
疲れたけど、綺麗になってスッキリしました。

終わってからは、クレアのお散歩です♪
フリスビーとボールで遊んできました〜





可愛いお顔をパチリ☆...と思ったら、お鼻に芝生が付いてた〜(≧∇≦)


IMG_2319.jpg

もう一度、撮り直し!
いっぱい遊べて満足スマイル〜♡

IMG_2320.jpg

家に帰ったら、美味しそうなリンゴとシャケが届いてました。
シャケは写真撮るの忘れちゃった(^_^;A

IMG_2323.jpg

長野のリンゴと、北海道のシャケ。
両方ともとっても美味しかったです(^o^)v



image3397_2014122913093061b.gif 応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| 日常 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2からWordPressにお引越する際に気をつけること

こんにちは、MAYAです。

気持ち良さそうにお昼寝中のクレアです



IMG_2305.jpg 


今日は、こちらのブログの記事カテゴリー
「募金報告」と「ヒーリング体験談」をWordPressのに移行しました。


画像の移行は、時間がかかるだけで(わたしの場合は枚数が多いため)
難しくなかったのですが、
記事の移行(テキストファイル)には悪戦苦闘しました


少しだけ、そのへんのところをご説明いたします。


*FC2からエクスポートしたテキストファイルは、画像ファイルのURLが
FC2ブログのままになってしまっているので、ここを修正しなければいけない。

*テキストエディタを使い、画像ファイルのURLをFC2からWordPress用に置き換える。

123.png 


この作業がちゃんと理解できて間違わなければOKです
気をつけるのは、置き換えるURLを間違えないこと。
わたしは、ココで何回もやり直してしまいました(汗)


______________________________


移行したページは、こちらになります。
もし宜しければご覧になってみてくださいね


募金報告(11件)

ヒーリング体験談 (10件)




image3397_2014122913093061b.gif 応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



| カメラとMac | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6007枚の写真

 こんにちは、MAYAです。


2290.jpg 



こちらのブログの写真を昨日、新しいサイト
GOODBOY. Animal Communicationに移行しました。


その数、なんと6007枚 (*゚ο゚)!


ラルフが2歳の頃から約12年続いたブログです。
このブログは本当に、わたしの宝物


1170件の記事も新サイトに移行させました。
自分のドメインに置いておけば、いつ何が起きても安心です。


画像、リンクの修正などお引越作業は、記事数が多いので
コツコツと時間をかけてやっていきます。



しばらくは、
こちらでも新サイトのブログ更新のお知らせをさせて頂きますね。


2288.jpg 


今日のブログは"今、この瞬間を生きる"です。
http://goodboy-ac.com/9636



今後とも、よろしくお願いいたします <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| インフォメーション | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレアの大爆走!

こんにちは、MAYAです。



今日は仕事が忙しく、朝とお昼のお散歩が短かったので

ストレスが溜まってたのかな(笑)


o0800060013171.jpg




夕散歩で大爆走のクレアちゃん♪

すごい勢いで突進してきて、ぶつかりそうになりました!




クレアのフリスビー動画です♪


ちょうどお散歩の時間、夕焼けが綺麗でした~

o08000600131.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

| 日常 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションのサイトをオープンしました!

こんにちは。アニマルコミュニケーターのMAYAです。

アニマルコミュニケーションのサイトをオープンしました!



↓クリックするとサイトに飛びます。

IMG_2239.jpg

GOODBOY. Animal Communication
http://goodboy-ac.com



今後は新しいブログで、アニマルコミュニケーションから
スピリチュアルなお話、日常の出来事まで、様々な情報を
発信していきたいと思っています。


新しいブログのアドレスはこちらになります。

http://goodboy-ac.com/blog



お手数をおかけしますが、ブックマークの変更をよろしくお願いしますm(_ _)m





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif

| インフォメーション | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生記念日のサプライズ

12月8日はラルフのお誕生記念日でした。
(ラルフが旅立ってからのお誕生日は記念日としてお祝いしています)

こちらはラルフが12歳の時の写真です。
フタリの手の格好がシンクロしてますね〜

PC06211.jpg  

懐かしい仲良しツーショットです

PC0612.jpg  

主役のラルフは目に見えなくなっちゃったけど(笑)
一緒に家族揃って食事会をしました。

P1019137.jpg

天使のラベルが可愛いスパークリングワインで乾杯!
お料理はすき焼きとポテトサラダを作りました。

P1019133.jpg P1019136.jpg

クレア:「わたしもすき焼きが食べたいよ〜」

P1019138.jpg

ケーキはラルフが大好きなダウニーで注文しました。

P1019142.jpg

昨年作ったノハナのアルバムを追加で注文していたのですが
ちょうど、お誕生記念日に届くというサプライズが起きました!

ラルフとインディ(兄犬)からのプレゼントですね〜

P1019143.jpg


ラルフ生まれてきてくれてありがとう!

ラルフとの出逢いが、わたしの人生を変えました。
ラルフの旅立ちで、わたしの人生は一つの幕を降ろしました。

光に還ったラルフに導かれ、わたしの人生は次のステージへ...

ラルフとわたしは魂の成長を共にしていくソウルメイト。
その関係は過去世から現在、未来へと永遠に続いていきます。



******

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif

| ラルフ | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

垂れ目の鼻デカちゃん

昨日のお散歩風景♬

いつもの公園で、ドウダンツツジの紅葉がとっても綺麗でした。

IMG_2171.jpg

わたしはiPhoneでパチり☆

IMG_2172.jpg

お友達のきなままは、魚眼レンズで撮ってくれました!
クレアが垂れ目の鼻デカちゃんにめっちゃ可愛いでしょ?

この写真をインスタグラムに載せたら、530人のいいね!
が付いててびっくり

IMG_2166_20141201162325b50.jpg

それから、お友達の澄子さんがこの写真をイラストにしてくれました

ウルウルの瞳、クレアにそっくりで感動です!

IMG_2169.jpg

きなまま、澄子さん、ありがとうございました <(_ _)>




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif

| クレア | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |