GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

落葉の季節の楽しみ♪

 先日、娘夫婦と一緒にお散歩した時の写真です

IMG_9761.jpg 

お気に入りの公園。
昼間は誰もいなくていい感じ〜

IMG_9758.jpg 

お兄ちゃんと公園でデートみたい

IMG_9759.jpg 

とっても嬉しそうなクレアでした。


IMG_9765.jpg 

奥の方に行くと紅葉が綺麗でした。

IMG_9779.jpg 

自然がいっぱい!木霊達のおしゃべりが聞こえてきそう...

IMG_9780.jpg 

のんびりボールで遊びました。

IMG_9785.jpg 

ニコニコスマイル〜

IMG_9786.jpg 

RUN!RUN!RUN!

IMG_9793.jpg 

落葉が沢山ある方に行ってみました。

IMG_9801.jpg 

ここでのお楽しみはサーチゲーム♬

IMG_9803.jpg 

落葉の中にボールを隠して探すゲームです。
動画を見てね!

[広告] VPS

IMG_9802.jpg 

いっぱい遊べて大満足〜


最後まで見て頂きありがとうございました <(_ _)>


*****

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif

| 日常 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔をありがとう!

いつもの公園でお友達に撮って頂いた写真です。

IMG_2111.jpg

きなこちゃん達と一緒にお散歩♬

IMG_2113.jpg 

ボールを投げて〜と催促しているお顔です(笑)

IMG_2115.jpg 

きなこちゃんとのツーショット

IMG_2116.jpg 

ニコニコスマイル〜

IMG_2117.jpg 

クレアの笑顔にはいつも癒されています

IMG_2118.jpg 

いつもステキな笑顔をありがとう!



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif

| クレア | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉ウォッチング

先日、緑化センターに紅葉を見に行った時の写真をアップします

IMG_9842.jpg

ひろ~い芝生でRUN!

IMG_9845.jpg

紅葉をバックにフリスビー♬

IMG_9865.jpg

秋晴れの気持ちのいい青空でした。

IMG_9853.jpg 

IMG_9851.jpg 

IMG_9872.jpg 

落ち葉がいっぱい~

IMG_9876.jpg 

山の方に行ってみました。

IMG_9899.jpg 

今週末にはライトアップが始まります。

IMG_9904.jpg 

日本庭園。
この日、ここで白無垢の花嫁さんが結婚式の前撮りをしてました。

IMG_9905.jpg 

後ろに写ってるのは、四季桜です。

IMG_9910.jpg 

キラキラの日差しを浴びて...

IMG_9916.jpg 

ニコニコスマイル

IMG_9918.jpg 

いっぱい遊べて良かったね。

IMG_9926.jpg 

真っ赤なバラが鮮やか!

IMG_9938.jpg 

優しいピンクも素敵です。

IMG_9940.jpg 

ゴールドの紅葉並木。

IMG_9947.jpg 

見頃は今月末になりそうですね。

IMG_9955.jpg 

IMG_9960.jpg 

IMG_9963.jpg 

紅葉ウォッチング楽しかったです。

IMG_9969.jpg 

最後まで見て頂きありがとうございました




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif

| トレッキング | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達とRUN♪

昨日のお散歩風景です。
久しぶりに公園でお友達のロッタちゃんと会う事ができました

IMG_9816.jpg 

一緒にいっぱい走って遊びました〜

IMG_9823.jpg 

縦に並んでツーショット

IMG_9821.jpg 

ベッタリせずにいつもちょうどいい距離を保っています(笑)

IMG_9831.jpg 

仲良くオヤツ待ちのお二人さん

IMG_9834.jpg 

二人ともとっても楽しそう♬

IMG_2097.jpg


最後まで見て頂きありがとうございました  <(_ _)>




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif

| 日常 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月の海

11月に入ってから毎週続けて海に行ってます。

IMG_9732.jpg

思ったより気温が高くて良かった〜

IMG_9734.jpg 

ウエットスーツ着てるから寒がりのクレアでも大丈夫!

IMG_9733.jpg 

動画も見てね♬

[広告] VPS


11月の海は誰も居なくて静かです。

IMG_9740.jpg 

トビウオのようにジャンプしながらおもちゃを取りいくクレア(笑)

[広告] VPS


最後まで見て頂きありがとうございました <(_ _)>




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif

| 海•川遊び | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリーンがイキイキ♪

 昨日はいつもより早目の時間のお散歩でした。

IMG_2070.jpg

景色が明るいと写真も綺麗!

IMG_2072.jpg 

緑の木々達が輝いてイキイキしています☆

IMG_2073_20141105120103c70.jpg 

ボール遊び休憩中。
まったりとした時間が流れていきました。

IMG_2075.jpg 

公園の奥の方まで歩いて...

IMG_2077.jpg 

久しぶりに竹薮通りをお散歩しました。
お友達のきなこちゃん、アニーちゃんと一緒です♡

IMG_2078.jpg 

綺麗なお写真をいつもありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番外編です(笑)
お散歩の前に美味しいランチコースを食べました。

見た目もお洒落!お腹いっぱいになって大満足〜o(^○^)o

IMG_2067_201411051200590d4.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございます <(_ _)>





 
アニマルコミュニケーションのお知らせです。

IMG_1636_20140927152241065.jpg  

 11月限定メニュー 


過去世リーディング 4000円⇒3500円(11月30日迄)


過去世リーディングとは愛犬の前世を透視により読み解き、
アニマルコミュニケーションと組み合わせて行なうセッションです。


詳しくはコチラからどうぞ!

http://larph.blog33.fc2.com/blog-entry-1303.html







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 日常 | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の始まり...

いつもの公園です。
緑一色だった木々が少しづつ紅葉してきました。

IMG_2013.jpg 

クレアとのお散歩風景♡

IMG_2015.jpg

IMG_2012.jpg 

ボール遊びの後はニコニコ〜(#^.^#)

IMG_2014.jpg 

写真を撮って頂いたお友達に感謝!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 日常 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |