GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アメニモマケズ...

 今週の休日の写真です。
この日は生憎の雨模様でしたが...(>_<)

IMG_1611.jpg 

アメニモマケズ
新しい公園に行って遊んできましたよ〜(^o^)v

IMG_1612.jpg 

せっかくの休日、お出かけは必須です♪

IMG_1647.jpg 

とても綺麗な公園で、お散歩コースも充実していました。

IMG_1624.jpg 

夜は、娘夫婦も来て一緒に食事会。

FBのお友達から頂いた気仙沼秋刀魚、
kenくんが魚市場で買ってきてくれた甘エビと
お友達から沢山頂いた梅で作った梅酒も解禁で〜す♪

IMG_1648.jpg 

クレアも美味しい食事に思わずヨダレが...(≧∇≦)

IMG_1632.jpg 

ラルフに、可愛いお花も頂きました♡
みんなの優しい心使いがとっても嬉しいですね。

P1019115.jpg 


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!(^_<)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 日常 | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレア GO-♬

 今週のお休みの写真です。

お昼はいつものハワイアンカフェで(#^.^#)

IMG_9398.jpg

この日は、香味唐揚げのランチにしました。

IMG_9402.jpg 

巨峰のソフトクリーム♡めちゃめちゃ美味しかった!

IMG_9406.jpg 

その後は、公園でひとっ走り〜(^o^)v

IMG_9407.jpg 

フリスビーが大好きなクレアです♬

IMG_9408.jpg 

キャッチシーン、ワイルドでしょ〜?(笑)

IMG_9411.jpg 

ナイスキャッチ!!

IMG_9414.jpg 

芝生でちょっとひと休み...

IMG_9417.jpg 

ニコニコスマイル〜♡

IMG_9420.jpg 

涼しくなってきたらいっぱい走れるね!

IMG_9423.jpg 

「楽しい〜」「嬉しい〜」「幸せ〜」

IMG_9429.jpg 

RUN!RUN!RUN!

IMG_9430.jpg 

いっぱい遊んだ後は、新しい車の納車に行ってきました。

IMG_1577.jpg 

三菱のアイ♡とってもキュートな車です。
名付けてクレア GO-♬

この車で、これからもいっぱいお出かけしましょうね(^o^)v



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 日常 | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子がお似合い?

今週のお休みは
またまたハワイアンなカフェに行ってきました(^o^)v

IMG_9362_20140911234140b89.jpg

チキンのトマト煮込み、美味しかった〜♬

IMG_9358.jpg 

パパはヒレカツカレー。
ここのお店のご飯は全部玄米なんです。

IMG_9359.jpg 

クレアはヨダレが止まりません...(^_^;A

IMG_9356.jpg 

スイーツもドリンクもボリュームたっぷり!

IMG_9360.jpg 

ランチの後は、いつもの公園へGOー!

IMG_9380.jpg 

フリスビー大失敗!
高く飛び過ぎなんだよね〜(汗)

IMG_9370.jpg 

今度はボール遊びでRUN♬

IMG_9388_201409112342088e7.jpg 

すっごく楽しそうに走ってます♡

IMG_9389.jpg 

ハァハァ言いながら木陰で休憩。
まだまだ暑い日が続きますね〜

IMG_9392.jpg 

パパの帽子をかぶってみたよ!

IMG_9393.jpg 

ニコニコスマイル〜(#^.^#)

IMG_9394.jpg 

いっぱい遊べて良かったね!

IMG_9395.jpg 

最後まで見て頂きありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 日常 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの目的は?

今週のお休みは、小牧まで行ってきました。

途中、ドッグカフェでランチ♬
この日のお店はone two Skipさんでした。

IMG_1525.jpg

ランチは油淋鶏定食と...

IMG_1526.jpg 

茄子の味噌炒め定食。
ドッグカフェには珍しい中華のメニューです。

IMG_1527.jpg 

サラダが欲しくて目で訴えるクレア(≧∇≦)

IMG_1528.jpg 

スイーツは抹茶アイスぜんざいでした。

IMG_1530_20140907164208854.jpg 

クレアにもちょっとだけお裾分け♡

IMG_1529_20140907164141b43.jpg 

この日のお出かけの目的は...?

s.jpg 

セカンドカーを探しに行ってきました。

近々、こんな車が我が家に来るかも?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 日常 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |