GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハワイアンなカフェランチ

 今日はクレアも一緒にカフェランチ♬

IMG_1476.jpg

三好ケ丘にあるカリカフェに行ってきました。
ハワイアンなリゾート感あふれるとってもお洒落なカフェです。

IMG_1482.jpg 

最初にお水と一緒に来たのが
サービスのキャラメル味ポップコーン!

IMG_1475.jpg 

パパはやわらかヒレカツのこだわりカレー。

IMG_1477.jpg 

わたしは名古屋名物のあんかけスパゲティを食べました。

IMG_1478.jpg 

ドリンクについてきた葉っぱのコースターが可愛い♡

IMG_1479.jpg 

メニューには人気のアサイボウルなど
ボリュームたっぷりのデザートがいっぱい載ってました。

IMG_1480.jpg 

ランチについてきたデザートも美味しかったです。

IMG_1481.jpg 

その後はお気に入りの公園へGO-!

IMG_1483.jpg 

暑かったけど元気いっぱい走って遊べたね!

IMG_1484.jpg 


最後まで見て頂きありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| フード・ドッグカフェ | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール遊びの動画

今年の夏はプール三昧!

今日は8月1日の写真をアップしま〜す(^o^)v

IMG_9215_201408270929383a6.jpg

お友達のきなこちゃんは、大きなお耳を広げて...(≧∇≦)

IMG_9216_201408270929384b2.jpg 

1時間くらい1度も休憩なしで遊ぶクレア。

IMG_9223.jpg 

一緒にスイスイ♬気持ち良さそうに泳いでいます。

IMG_9230.jpg 

動画も見てくださいね〜

[広告] VPS

この日は曇りだったので少しだけ暑さが和らぎ
ドッグランの上の方まで行ってみました。

IMG_9239.jpg 

スポーツした後の清々しい表情のきなこちゃん。

IMG_9265.jpg 

お友達からスイカの差し入れを頂きました。
甘くて美味しかった〜クレアも大喜び!

IMG_9255.jpg 

最後まで見て頂きありがとうございます!
 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 海•川遊び | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない表情

お散歩風景の写真をお友達が撮ってくださいました。


8月17日
公園でオヤツを目の前に真剣な眼差しのクレア。

IMG_1327.jpg

蒸し暑くて歩いただけでハァハァ言ってます。

IMG_1328.jpg 

8月26日
久しぶりにグランドの方まで行きました。

IMG_1449.jpg 

ボール遊びした後だからニコニコ〜♬

IMG_1448.jpg 

こうした何気ない表情ってイイですよね(≧∇≦)


最後まで見て頂きありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 日常 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんとドッグカフェ

 先日、近くにオープンしたドッグカフェに行ってきました。

IMG_1434.jpg


とってもゆったりとしたソファー席のドッグカフェです。

IMG_1436.jpg 

お姉ちゃんといっぱい写真撮ったよ〜♡

IMG_1446.jpg 

フタリともニコニコスマイル♬

IMG_1445.jpg 

2種類のパスタを注文しました。

IMG_1439.jpg 

IMG_1444.jpg 

その後、パスタだけでは満足できず(苦笑)
テラスでわんこOKのパン屋さんに行きました。

IMG_1440.jpg 

クレアはヨダレが...(≧∇≦)

IMG_1442.jpg 

隣のお客さんから、クレアと娘がそっくりだと言われました。
そう言われてみれば似てるかなぁ〜

IMG_1443.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 日常 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸し切りプール

先週の金曜日
お友達のきなこちゃんと一緒にプールに行ってきました。

IMG_9269.jpg

この日は終始貸し切り状態。

金曜日はお客さんが「こんようび」と言って空いている曜日だそうです(笑)

IMG_9271.jpg 

仲良く(?)一緒に泳ぐクレアときなこちゃん♬

IMG_9276.jpg 

お互いに自分のペースで遊びます。

IMG_9280.jpg 

暑い日は水遊びが一番!

IMG_9282.jpg 

地上ではあり得ないツーショット(≧∇≦)

IMG_9283_201408261501351d1.jpg 

泳いだ後は芝生でRUN!

IMG_9291.jpg 

と〜ても嬉しそうなクレア♡

IMG_9294.jpg 

いっぱい遊べて良かったね(^o^)v




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 海•川遊び | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレアフリスビー特集!

今日はクレアのフリスビー特集!
最近撮った動画をアップしま〜す(^o^)v

[広告] VPS


RUN!RUN!RUN!

[広告] VPS


楽しそうにキャッチしています。

[広告] VPS


フリスビーの後はボール遊び♬

[広告] VPS


空中から落ちてきたのをそのままキャッチ!

[広告] VPS



最後まで見て頂きありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| クレア | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命日はケーキでお祝い

8月20日はラルフの命日。
ラルフが旅立ってからちょうど1年になります。

昨日は娘達と一緒にお寺に行って
夜はみんなでラルフの一周忌の食事会をしました。


食事会の風景はこんな感じ(笑)
ラルフもクレアと並んで一緒にいましたよ~



少し前にラルフに
「命日はどんな風にして欲しい?」と聞いてみたところ

「苺ののった大きなホールケーキが食べたい!」
「ボクの旅立ちの日をお祝いの日にして欲しい」
「お料理は唐揚げがいいなぁ~」

なぁ~んてリクエストをもらったので、そのまま実行♪
お料理はいつもの定番メニューが良かったんだね。


ラルフありがとう!
ラルフのこと、いつもいつも想っています。
今のわたしがあるのも、すべてラルフのお陰です。

ラルフに宇宙いっぱいの愛を贈ります

GOOD BOY LARPH!!



 
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。

| ラルフ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ralphの14周忌

8月13日は我が家の初代ゴールデン、Ralphの14周忌でした。

IMG_1313_201408141747501fa.jpg 

この頃、小学生だった娘達も今は30歳...

2_2014081417475300a.jpg 

Ralphが4歳の頃、自宅のお庭で撮った写真です。
37キロのBigなゴールデンでした!

IMG_1315.jpg 

海にもよく遊びに行ったね〜

IMG_1314.jpg  

私達家族の絆を結んでくれたRalphにあらためて感謝の気持ちを送ります。

心からありがとう!
いつまでもいつまでも愛しています♡




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 日常 | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩風景

お友達のきなままさんが
クレアとわたしのお散歩風景を撮ってくださいました。

 IMG_126.jpg 

クレアとのツーショット♡

IMG_1261.jpg 

お気に入りの公園です♪

IMG_1265_201408021741219ee.jpg 

この表情はパピーみたい(≧∇≦)

IMG_1266.jpg 

いっぱい撮ってもらえて嬉しいなぁ〜(o′ᴗ‵o)

IMG_1270.jpg 

最後まで見て頂きありがとうございます!

 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| 日常 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |