GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

木陰での〜んびり

昨日は元町珈琲の豊田店に行ってきました。

元町珈琲は豊田店のみ、わんちゃんOKなんです。

IMG_0964.jpg

わたしはスパドリアのランチセットを注文♪

IMG_0969.jpg 

テーブルの下からガン見のクレア(≧∇≦)

IMG_0966.jpg 

ランチの後はいつもの公園へGO-!

暑かったけどフリスビーでいっぱい遊びました。


[広告] VPS


木陰で涼みながら、の〜んびり...

IMG_09.jpg 

ボール遊びも♪
クレア、ちゃんと日陰を通って戻って来てますね(笑)

[広告] VPS

梅雨入りしても雨が全く降らない名古屋地方です(^_^;A


***************


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

| 日常 | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラスメイト

先週の水曜日
アニマルコミュニケーションのセミナーを一緒に受講した
クラスメイトのきずなちゃんが名古屋に遊びに来てくれました~(^o^)v

IMG_0944_20140624164535a66.jpg 

ドッグカフェpetraさんで待ち合わせして一緒にランチ♪

クレアのお鼻がプレートの横に写っています(笑)

IMG_0943.jpg

ペキニーズのめばるちゃんとクレアのツーショット♡

IMG_0956_20140624164609568.jpg 

テーブルの下からコンニチハ~o(^○^)o

IMG_0952.jpg 

まったりと過ごすカフェ...

IMG_0953_20140624164607d6d.jpg 

↑ 上の写真3枚はきづなちゃんに撮って頂きました。Thanks!


最後にみんなで記念撮影♪

IMG_0942.jpg 

いっぱいお話しできて楽しかったです(#^.^#)



***************


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

| 日常 | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディニーズガーデン♪

6月3日にプール付きドッグラン
ディニーズガーデンに行った時の写真です☆彡



お友達のきなこちゃんとロッタちゃんと一緒に遊びました♪















プール遊びの後は芝生でRUN♪







8000坪もある広〜いドッグランです。





ロッタちゃん、いっぱい遊んで満足スマイル♡



クレアも楽しかったね〜♪



また遊びに行こうね〜(^o^)v


***************


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

| 海•川遊び | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日とTシャツ

遅ればせながら父の日ネタです...

父の日は家族揃って居酒屋さんで♪
焼き鳥、串カツなどなどいっぱい食べて
みんなでワイワイ楽しく過ごしました(^o^)v

IMG_0906.jpg

娘からのプレゼントはDOGDEPTのTシャツ。
ワンコのイラストはちょっと太ったクレアみたい(笑)

P6178669.jpg

こちらの2枚は、お友達からプレゼントして頂いたTシャツ♪

イラストはナント!
ラルフの若かりし頃の写真を元に書かれたイラストなんです。

P6148665.jpg

お友達はワンちゃんのイラストをプリントした洋服やグッズを販売するショップのオーナーさん。

実は、ラルフがゴールデンのイラストのモデルを担当しました。
そのお礼(モデル代)としてTシャツをプレゼントしてくださったのです。

o0429015812746876142.jpg
↑ 画像をクリックするとHPに飛びます ↑


ブルーが主人でピンクがわたし。
色違いのペアでさっそく着用しています


***************


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

| ラルフ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートのコップ

先月のクレアのお誕生日会の写真です。

7本のロウソクでハッピーバースデーを歌い
家族みんなでお祝いしました♡




*****

ちょうどその頃、アニマルコミュニケーションのセミナーで
「自分の子の今世での使命を聞く」という宿題が出ていました。

わたしはクレアに「今世での使命」を聞いてみました。



クレアの使命は...

みんなのハートを癒す。それがわたしの使命。

ハートがコップになったイメージ。その中にお水が入っている。
ハートの中のお水が少ない人にお水を満タンになるまで
入れてあげる。お水は「愛と癒しのエネルギー」


クレアは人の気持ちをすぐに察することのできる子なんです。
クレアが寄り添ってくれると
わたし達のハートのコップはいつも満たされていきます。

クレアにあらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

image3397.gif

| クレア | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |