GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イタリアンなのに天ぷら⁈

今日はお友達とランチへ

{5AB47A61-83A6-4326-A3D2-1F45E1F49AF1:01}

イタリア風天ぷらとカマンベールチーズのフライ
サーモンマリネとフランスパン食パン

{F6C17EC7-87B6-4466-883F-EE58D3057E25:01}

アサリとじゃがいものクリームパスタカルボナーラ

{F7DFA18A-97F6-491D-9957-4459D6814BFE:01}

スイーツはミルクプリンのオレンジ添えオレンジ

どれもとっても美味しく頂きました


お店はこちらです。



ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします

| フード・ドッグカフェ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレア7歳になりました

5月21日はクレアのお誕生日、7歳になりました♡



今日は家族そろってお誕生日祝いをします♪



ボール遊びが大好きなクレア。



これからもいっぱい遊んで毎日楽しく過ごしていこうね。



クレアの笑顔には家族みんなが癒されています。
いつもありがとう!!



写真はすべてお友達のきなままさんに撮って頂きました。Thanks!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

image3397.gif

| クレア | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローアングルでパチリ☆

今日のお散歩ショットです♪



芝生に寝転びながらクレアをパチリ☆



いっぱいボールで遊んで満足スマイル♡



シッポもフリフリしています♪



帰りの車から夕焼けを撮ってみました。



左の雲の合間に小さな虹が見えました(o^^o)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

image3397.gif

| クレア | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に泣いてもいいですか?

ブログのお知らせ

わたしのペットロスブログ「Open the heart」を
こちらのブログにお引越させて頂きました。

写真をクリックすると「Open the heart」のサイトに飛びます♪

「Open the heart」では
ラルフが旅立ってからの不思議なエピソードから
わたしがアニマルコミュニケーターになるまでの経緯を綴ってきました。

引き続きこちらのカテゴリー「愛犬と以心伝心でつながる」
わたしが心の目で見て聞いて感じたことを書いていきたいと思っています。

2014年12月、新しいブログに移行しました。
アドレスはこちらになります。

http://goodboy-ac.com/category/open-the-heart


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今までのモニター様の中でも
「Open the heart~愛犬との不思議なエピソード」を読んで頂き
わたしにセッションのご依頼をして頂いた方が沢山おみえになりました。

わたしのアニマルコミュニケーションが、ラルフの旅立ちがきっかけ
になっていることから、ペットロスのセッションのご縁が多いのでは?
そう感じています。
そして、そのことに感謝の気持ちでいっぱいの想いでいます。


わたしも、まだまだペットロスの真っ最中です。

セッションの内容をお電話でご報告する際に
保護者様の方と一緒に泣いてしまうことも度々あります。

愛犬の心を愛と癒しのエネルギーで繋げ届けるコミュニケーション...
そんなセッションをこれからもこころがけていきたいと思っています。


これからもアニマルコミュニケーターMAYAをよろしくお願いします花



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
 

| Open the heart〜心の目で見て聞いて感じたこと綴ったペットロスブログ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高速クレア(笑)

今日の名古屋はちょっと蒸し暑い一日でした^^;
写真は夕方のお散歩風景です♪

IMG_0722.jpg


動画も撮ってみました。

クレアめっちゃはりきって走ってきました〜(≧∇≦)

[広告] VPS


芝生の上でのんびりまったり〜♡

IMG_0723.jpg 

「もうそろそろ帰るよ〜」

IMG_0724.jpg 

今日もいっぱいボールで遊べてよかったね♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

image3397.gif

| クレア | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mother's Day

母の日に娘達からステキな花束を頂きました



ピンクはわたしが一番好きな色です
女性らしい優しさをイメージする、そんな色合いですよね。


中でも一番大きなマゼンダのガーベラに心惹かれました

キラキラ 花言葉は「神秘の愛、常に前進、チャレンジ」キラキラ


わたしからも娘達に感謝の気持ちを贈ります。

いつもありがとう 心から愛しています wハート☆






ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします!

| イベント | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海日和

5月2日の写真です。

この日は晴天で海日和の一日でした♪













ゴールデンウイークで混雑する日を避けながら海遊びしていま~す(^-^)/



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

image3397.gif



| 海•川遊び | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家で焼肉~♪

昨日はお家で焼肉でした♪



カルビ、ホルモン、鶏肉、ウィンナー…



焼き野菜もたっぷりと。



ジュージュー焼けて美味しそう!



アボカドサラダ、ナムル、きゅうりのニンニク漬けは娘が作ってくれました。



サラダはトルティーヤにオーロラソースを添えて食べました。



クレア「わたしも食べたいよー」



クレアにも少しだけお裾分けをあげました(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

image3397.gif

| フード・ドッグカフェ | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重桜とトレッキング

アニマルコミュニケーションの方が忙しく、ブログがなかなか更新できずにいます…^^;

遅ればせながら、4月16日の写真です。



いつものお山にトレッキングに行きました。



八重桜が綺麗!



山の景色を色鮮やかに彩っていました。



トレッキングの後は芝生でのんびり~



パパとラブラブで嬉しそうなクレア♡



「お兄ちゃんも一緒に居るよ♪」



山の空気は美味しいね!



楽しい楽しいお散歩でした(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

image3397.gif

| トレッキング | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |