GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たこ焼きパーティー♪

日曜日は、家族で集まって食事会をしました。

ゆで卵と厚切りベーコンの照り焼きサラダ♪



メインはたこ焼きです~



みんなが食べているところをじーと眺めているクレア♡



トッピングは、タコ、キムチ、ウィンナー、チーズ…etc



みんなのリクエストで竹の子ご飯を炊きました。



外はパリッとしてて中はふわとろ~です。



アツアツのたこ焼き、めっちゃ美味しかったです(o^^o)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!

image3397.gif

| フード・ドッグカフェ | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしのアニマルコミュニケーション

わたしのアニマルコミュニケーションについてのお知らせです。

goodboy_2014042210144272c.jpg 

ラルフが天に還ってから8ヶ月...

不思議なことがいっぱいありました。

そして

昨年の秋からラルフに導かれるように
ラルフとのアニマルコミュニケーションを始めました。


その時の経緯をペットロスブログとして
わたしの心の目で見て、聞いて、感じたこと...
ありのままの自分の心をすべて書き出していました。
⇒Open the heart


***

1月にアニマルコミュニケーション上級クラスを修了して

現在はブログでモニター様を募集し
実践に励む毎日を送っています。

ラルフがわたしのアニマルコミュニケーションの
ガイドとサポートをしてくれています。



IMG_84.jpg



今後ともラルフ&クレアをよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
ブログランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします!


image3397.gif

| インフォメーション | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

少し前に、お友達と一緒に行ったお散歩の写真です。

みんな揃ってニコニコ~(*^^*)



河津桜が綺麗に咲いていました。



クレア嬉しそう!



仲良しのロッタちゃんとツーショット♡



カートの中のきなこちゃん、アニーちゃんは
赤ちゃんみたいで、可愛かったよ!



楽しい楽しいお散歩でした~☆彡

(写真はすべて、お友達に撮って頂いたものです。ありがとう!)

| 日常 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の音色

先週、クレアと桜を見に行った時の写真です。



桜の木の下で、琴を弾いているステキな光景に遭遇しました♪



満開の桜。
もちろん、ラルフも一緒です♡















こちらは、枝垂れ桜の写真。
フリルのような花びらが可愛い♪



プラムの花も満開でした。



クレア、モデルさんお疲れ様!



優しい笑顔をありがとう~(*^^*)

| Flower | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユキヤナギの優しさ

先日、お友達に公園で
クレアの写真を撮ってもらいました。



クレア嬉しそうに走ってますね~(≧∇≦)



帰り際に、ユキヤナギの写真も♪



わー!すごく綺麗♡



心が洗礼されるような純白のユキヤナギ…



ユキヤナギに囲まれてニコニコ~(*^o^*)



いっぱい撮ってもらえて嬉しいです。



シャッター音が鳴ると、すぐに動いちゃう^^;



今年はラルフと過ごした春を思い出すのが切なくて、
梅や桜の写真が撮れなくなっていた…

(写真は昨年春のラルフとクレアです)



お友達は、そんなわたしの気持ちを察して
クレアの写真を撮ってくれました。

本当にありがとう!

| Flower | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |