GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

6月のカレンダー*

IGにアップした6月のカレンダーです。

IMG_9222_20130630214855.jpg

月初めはラルフの不調が続き心配でしたが
何とか復活して今とても調子がいいです。

この状態がずーと維持できますように!

| 日常 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな風

今日のお散歩風景です。

P629693.jpg

夕方から爽やかな風が吹いてきました。

P629692.jpg

はやく遊びたくてウズウズしてるクレア。

P6296935.jpg

さっそくフリスビーでRUN!

P6296938.jpg

ラルフの嬉しそうなスマイル♡

P6296942.jpg

ボールカミカミしながら休憩中...

P6296946.jpg

フタリ並んで仲良くRUN!

P6296950.jpg

いっぱい走って満足〜(^o^)v

P6296952.jpg

ラルフは上手にボールキャッチできたよ!

P6296955.jpg

7時近くになってもまだ明るいね。

P6296961.jpg

いっぱい遊べてよかったね♪

| 日常 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズチャーシュー

仲良く並んでお昼寝中...(_ _).。o○

P6286916.jpg

上から見るとこんな感じ。
階段の上が涼しくてお気に入りなんです。

P6286918.jpg

「お散歩まだかなぁ〜」

P6286922.jpg

夕散歩で嬉しいサプライズ \(^o^)/
行きつけのラーメン店の叔母さんが
チャーシューをご馳走してくれました。


大好物のチャーシュー貰えて良かったね!

| 日常 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足スマイル♪

今日もタイミングよく
ちょうど雨の止み間にお散歩できました。

IMG_9215.jpg

公園に着いた時の動画です。
身軽に走るラルフとクレアのディスク♪


暑くないのでフタリとも動きが素早い!

IMG_9217.jpg

ボール遊びの動画です♪


いっぱい走って満足スマイル♡

IMG_9216.jpg

楽しく遊べて良かったね~(#^.^#)

| 日常 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のごはん

今日のごはんはなぁに?

P6236879.jpg

鮭、大根、人参、小松菜、舞茸、昆布
玄米、はと麦、小豆、とうふ、黒胡麻。

食材はマクロビに詳しいFBのお友達から
陰陽を診てアドバイスして頂いてます。

P6236875.jpg

ラルフ「はやく食べたいよ〜」

P6236878.jpg

クレアは目をそらして待ってます(笑)

P6236881.jpg

この後はもちろん完食!
喜んで食べてくれるので嬉しいです。

| フード・ドッグカフェ | 15:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったり

今日のお散歩を動画で撮ってみました。


のんびり〜だけどラルフは元気です。


帰り道には爽やかな風が吹いていて...

IMG_9202.jpg

夕焼け空がピンク色でとても綺麗でした♡

| ラルフ | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えたガール♡

狭い場所でくっ付いて寝てるお二人さん。
ジグゾーパズルのピースのようです(笑)

P6206867.jpg

いつもくっ付いていくのはクレアのほう。

P6216871.jpg

甘え上手、甘えたガールのクレアです♡

| クレア | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくて快適

雨続きで湿気がとれて涼しくなりました。

P6196823.jpg

暑くないのでラルフの動きも機敏です。

P6196824.jpg

今週は体調がいいみたい。
毎日元気に過ごせることに心から感謝!

| ラルフ | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に...

今日は雨予報だったので
朝一で公園に行って遊んできました。

P6196838.jpg

クレアはフリスビーでRUN!

P6196831.jpg

二人ともニコニコですね~(o′ᴗ‵o)

P6196840.jpg

ボール遊びもいっぱいしたよ!

P6196834.jpg

ラルフがお気に入りのボールをGET!

P6196857.jpg

ボールを欲しそうに見つめるクレア(笑)

P6196860.jpg

パパと一緒で嬉しいね♬

P6196854.jpg

雨が少しパラついてきたかな?

P6196851.jpg

もうそろそろ帰りましょうね。

P6196829.jpg

いっぱい遊べて良かったね~(^o^)v

| 日常 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートでお散歩

先日購入した折りたたみ式カート。
早速ラルフを乗せてお散歩に行きました。

最初は2回程飛び降りちゃったけど後は
楽チンだったのか大人しく乗ってました。

IMG_9186.jpg

ホームグランドに到着~♪

IMG_9191.jpg

オヤツで待て!のお二人さん♡

IMG_9192.jpg

こちらはラルフの動画です♪

楽しくお散歩できて良かったね~(o′ᴗ‵o)

| ラルフ | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Father's Day

父の日はみんなでお食事会。
娘がチキンカレーを作ってくれました。

P6166820.jpg

サイドメニューは
オニオンサラダとアボガド明太。
ビアグラスもプレゼントしてもらったよ!

P6166819.jpg

食後のスイーツに釘付けのお二人さん。
必死でラルフの耳が裏返ってます(笑)

P6166821.jpg

お姉ちゃんのマッサージ気持ちいいね~♡

P6166822.jpg

こちらは夕方のお散歩風景。

IMG_9164.jpg

ken兄ちゃんと一緒にお散歩良かったね~

| イベント | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Father's Day

父の日はみんなでお食事会。
娘がチキンカレーを作ってくれました。

P6166820.jpg

サイドメニューは
オニオンサラダとアボガド明太。
ビアグラスもプレゼントしてもらったよ!

P6166819.jpg

食後のスイーツに釘付けのお二人さん。
必死でラルフの耳が裏返ってます(笑)

P6166821.jpg

お姉ちゃんのマッサージ気持ちいいね~♡

P6166822.jpg

こちらは夕方のお散歩風景。

IMG_9164.jpg

ken兄ちゃんと一緒にお散歩良かったね~

| イベント | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の公園

雨降りだけどお散歩決行!

IMG_9159.jpg

雨の中で遊ぶのは久しぶりだね。

IMG_9157.jpg

誰もいない公園でいっぱい走りました。

IMG_9156.jpg

ストレス発散できたかな?

| 日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷ゴロゴロ

梅雨入りしたのに
雨が降らないなぁ...と思ってたら

P5316678.jpg

夕方から急に雨が降り出し雷ゴロゴロ!

P6016691.jpg

久しぶりの雷。
ラルフとクレアもびっくりしたね〜(>_<)

| 日常 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人参ジュース

ラルフとクレアは毎朝
絞りたての人参ジュースを飲んでます。

P5276662.jpg

今までの手作り食もいろいろ見直し中。
身体にいい食事療法を勉強しています。

P5276654.jpg

私にできることはすべてやりたいから...

P5276658.jpg

毎日のメニューはサイドの
Food Menuに載せていきますね。

| フード・ドッグカフェ | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

今日のお散歩風景です。

P6016715.jpg

クレアはディスクで大暴れ!

P6016703.jpg

曇り空だったけど暑くなくて
ラルフとクレアにはお散歩日和でした。

P6016719.jpg

お散歩途中で見つけた綺麗な紫陽花。

P6016695.jpg

紫陽花は梅雨の時期のお楽しみですね。

| Flower | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |