GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キッチンの見張り番

| 日常 | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内緒話し

| 日常 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真を撮りっこ

先週の金曜日お友達のきなままさんに
撮って頂いた写真をアップします。

公園は一気に梅が咲き始めていました。

IMG_8809.jpg

ボールでひと遊びしてから...

IMG_8804.jpg

向かい合って写真を撮りっこしました。

IMG_8805.jpg

こちらはわたしが撮った写真。
きなままさんサマになってますね〜(^o^)v

IMG_5999.jpg

ラルフクレアも撮ってもらったよ〜

IMG_8807.jpg

クレアのペロリ!

IMG_8803.jpg

竹林のお散歩道。
夕陽が竹薮から差し込んで綺麗です。

IMG_8801.jpg

ステキな写真いっぱいありがとう!

| カメラとMac | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜

| Flower | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅が咲いたよ〜

| Flower | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙の公園

昨日は水仙の咲く公園に行ってきました。
大好きなayu姉ちゃんも一緒です♡



春の足音が聞こえるかな?



可愛い水仙がいっぱい咲いていました。



にこにこのラルフ♡



クレアもうれしそう〜♡



お姉ちゃんとのスリーショット*



これから春のお花が楽しみですね〜(o′ᴗ‵o)

| Flower | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が一番!

ラルフとクレアが一番嬉しいこと...

P3055674.jpg

それは家族みんなの笑顔だね。

P3055675.jpg

みんながニコニコしてると
ラルフとクレアも嬉しそう〜♡

P3055677.jpg

今のラルフにとっても
家族みんなの笑顔が一番のお薬だね。

ごめんね。もうメソメソしないよ。
前を向いて明るく頑張ろう!

| 日常 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花パスタ

食いしん坊のお二人さん♡
美味しそうな匂いがしてきたね。



娘が菜の花パスタを作ってくれました。
舞茸、ハム入りで柚子胡椒風味です。



パパが食べてる横で真剣な眼差し。



ゆっくり食べれないよ〜(苦笑)



少なくなると段々前屈みになります。



最後にパンのお裾分け貰えて良かったね!

| フード・ドッグカフェ | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな休日

今日のお散歩風景です。

IMG_5826.jpg

ボール遊びで弾けるクレア♬

IMG_5827.jpg

ラルフもいっぱい走ってます。

IMG_5838.jpg

赤いボールがお気に入り♡

IMG_5837.jpg

お天気が良くて気持ちいいね〜

IMG_5830.jpg

幾つになってもボール遊びが一番!

IMG_5840.jpg

ラルフの満足スマイル♡

IMG_5845.jpg

この日は久しぶりに一眼で撮りました。

IMG_5843.jpg

ミラーレスとはレスポンスが大違い。

IMG_5851.jpg

動きの早いクレアもブレずに撮れました。

IMG_5850.jpg

ちょっと休憩かな?

IMG_5852.jpg

芝生でゴロゴロ〜♬

IMG_5861.jpg

パパと一緒で楽しいね♡

IMG_5859.jpg

クレアもにこにこです。

IMG_5865.jpg

パパに甘えて嬉しそうなラルフ。

IMG_5864.jpg

まだまだ遊び足りないお二人さん。

IMG_5866.jpg

「もっと遊びたいよ〜」

IMG_5870.jpg

仲良しツーショット撮らせてね。

IMG_5868.jpg

はいポーズ♬

IMG_5878.jpg

お利口さんにできるかな。

IMG_5871.jpg

「待て!」の合図で撮ってます。

IMG_5880.jpg

ラルフクレアの笑顔が一番!

IMG_5888.jpg

ベンチで休憩した後は...

IMG_5898.jpg

竹林をのんびりお散歩です。

IMG_5899.jpg

最後にもう一度ボール遊び♬

IMG_5918.jpg

軽快に走るクレア。

IMG_5912.jpg

ラルフも頑張って走ります。

IMG_5923.jpg

いっぱい遊べて良かったね!

| 日常 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールとディスクの動画

今日のお散歩風景です。

P3025609.jpg

クレアのディスク動画を撮ってみました。



ラルフも元気に走ります。

P3025606.jpg

ディスクは引退したのでボール遊び♬

P3025616.jpg

転がるボールを追いかけます。



本当は空中でキャッチしたいけど...

P3025641.jpg

無理して怪我したら大変!

P3025642.jpg

ボール遊び大好き♡

P3025633.jpg

クレアも楽しそう♡

P3025620.jpg

寒かったけどいっぱい遊んだね。

P3025643.jpg

寒椿をバックにパチリ*

P3025649.jpg

しっぽフリフリの後ろ姿。

P3025651.jpg

帰るのが名残惜しい様子です。

P3025657.jpg

番外編。
この日はフタリをシャンプーしました。

IMG_8769.jpg

バスローブ姿をayuが撮ってくれました♡

| 日常 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひな祭り

今日は少し早いけどみんなで
おひな祭りのお祝いをしました〜♡

P2285578.jpg

みんなが集まると嬉しいね♬

P2285576.jpg

食いしん坊なクレアちゃん(笑)

P2285577.jpg

メニューはちらし寿司とたら鍋
揚げたてはんぺい3種の盛り合わせ。

IMG_8766.jpg

クレア「わたしも食べたい!」

P2285583.jpg

ラルフ「お裾分けあるかな?」

P2285588.jpg

スイーツは北海道物産展で買ってきた
なめらかプリンとお菓子をいっぱい!

IMG_8765.jpg

クレア「よだれでちゃうよ〜」

P2285598.jpg

ラルフ「はやくちょーだい!」

P2285597.jpg

みんなでワイワイ楽しいひな祭りでした〜

| フード・ドッグカフェ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |