GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏のデイキャンプ〜後半

前日記の続きです〜(^o^)v



パパも一緒に遊んだよ〜♬



みんなで賑やかに川遊び!



ken兄ちゃんも泳いだよ!



お姉ちゃんは浮き輪でスイスイ〜♬



貸し切り状態で遊べて良かったね。



どっちが早いか競争〜♬



元気いっぱいのラルフ♡



ダミーを何度でもレトリープ。



クレアは釣り人にロックオン(笑)



獲物と間違えたみたい(≧∇≦)



もうそろそろ休憩かな。



カルビを焼き焼き〜♬



ken兄ちゃん頑張って焼いてね!



梅の炊き込みご飯のおにぎりと素麺...



「みんな食べてばっかりでずるいよ〜」



「私達にもお裾分けちょうだい!」



お姉ちゃんと記念写真♡



ayuとクレアのガールズツーショット♡



楽しいディキャンプだったね〜♬



またみんなでBBQしようね(^o^)v

| キャンプ•バーベキュー | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のデイキャンプ〜前半

8月19日は河原でデイキャンプしました。



着いたとたんに川に飛び込み...



スイスイ泳ぐラルフとクレア♬



クレア「おもちゃ投げて〜!」



少し遊んでから取りあえずビールで乾杯!



ねぎまを焼き焼き〜♬



ラルフ「美味しそうだなぁ〜」



クレア「わたしも食べたい!」



ウィンナーや野菜も焼き焼き〜♬



家族みんなでBBQ楽しいね♡



暑くなってきたからそろそろ泳ぎたいよ。



お姉ちゃん達も早く来て〜!



水鉄砲で遊ぶんだって!



水がかかってもへっちゃらだよ。



お姉ちゃん達フタリで遊んでます。



水鉄砲ビューン〜♬



遊びはまだまだ続くよ〜。



後半に続きます...(^o^)v

| キャンプ•バーベキュー | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ秋の気配

まだまだ日中は暑いけど
朝夕は少し涼しくなってきました。



爽やかな風が吹くと
ちょっとだけ秋の気配を感じます。



いつかの夕焼け。ピンク色の空が綺麗~♡
陽が落ちるのも早くなってきましたね。

| 日常 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドな川遊び

日曜日はもちろん川遊び♬



この日はいつもと違った場所でした。



貸し切り状態で思う存分遊んだよ〜。



自然の風景が一番お似合いのラルフ♡



クレアもめちゃ楽しそうでした♡



少し遊んでからお昼ご飯。
ラルフとクレアは待ちきれない様子(笑)



パパも一緒に泳いでました。



ラルフの横で鷹が水面の魚をキャッチ!



木陰でちょっと休憩。
わたしはデザートにプリンを食べてます。



野生に還って走り回るクレア!



スイスイ泳いで気持ち良さそう〜♬



楽しい楽しい休日でした〜(^o^)v

| 海•川遊び | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

8月23日。
ゴル友のラッキーがお星様になりました。
突然の事でまだ信じられない気持ちです。

IMG_1313.jpg

夏になると一緒に川遊びしたね。

IMG_6955_20120825160239.jpg

天使のように可愛かったラッキー♡
みんなラッキーのことが大好きでした。

IMG_6991_20120825160237.jpg

ラッキーとの夏の思い出は宝物です。

IMG_6964_20120825160238.jpg

 虹の橋でも水遊びできるかな?
これからは皆のことお空から見守ってね。

ラッキー楽しい思い出をありがとう!

| 海•川遊び | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びスポット

8月5日の日記です。

夏休みに入ると河原は何処もBBQで混雑。
なるべく人の居ない所を探して遊びます。



クレアはピンクのおもちゃがお気に入り♡



カミカミしても壊れないから助かります。



ラルフはいつものダミーで...



パパも一緒に泳いだよ〜♬



河原はちょっと不安定なお天気でした。



いっぱい遊べてよかったね〜(^o^)v

| 海•川遊び | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

8月4日はayumiのお誕生日だったので
家族みんなで集まってお祝いしました。

シャンパンでかんぱ~い♬



お料理に興味津々のラルフ(笑)



メニューは...ゆで豚の特製ソースかけ
絞甲イカのゴマダレ炒め、茄子の味噌煮
スパゲッティサラダとキャベツ甘酢和え
スタミナクッパスープ...etc



クレアは真剣な眼差しで待ってます(笑)



食後のスイーツは美味しいケーキ♡



和気あいあい賑やかなお誕生日会でした☆

| フード・ドッグカフェ | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びの動画

今週の川遊びの写真と動画です。



気持ち良さそうに泳ぐラルフとクレア♡



仲良く一緒に並んでスイミング♬



クレアは新しいおもちゃで遊びました。



かなりお気に入りの様子(笑)



楽しそうに遊んでました。



ラルフはいつものダミーで。



何回でもレトリープのフタリ。



フタリで泳ぐ動画はコチラからどうぞ!



おもちゃGETでドヤ顔のクレア(笑)



川遊び楽しいね♬



休憩してから2ラウンド目に突入!



ラルフも頑張って泳いだね。



クレアが泳ぐ動画はコチラからどうぞ!



パパとも一緒に遊びました♡



そろそろ疲れてきたかな?



まだ遊び足りないかな?



お腹が空いたのでランチタイム。



クレアの満足気なスマイル♬



芝生でコートを乾かしながら...



クールダウンのラルフとクレア。



いっぱい遊べてよかったね〜(^o^)v

| 海•川遊び | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |