GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

森の探検隊

茶臼山高原に行く途中に
立ち寄った面ノ木園地で撮った写真です。



さっそく森の中にGO-GO-!



野生に戻り楽しそうに走り回るラルフクレア。



野うさぎ?いいえクレアです(笑)
 


ラルフも自然の風景に馴染んでるね。



えっさほいさDIMG0182.gif森の探検隊です。



クレア、すっごくうれしそう~



最後に天狗棚展望台で記念撮影~DIMG0272.gif 



この後、茶臼山高原に。。。

| トレッキング | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪雨でした

本日、東海地方はすごい雨でしたDIMG0018_20110920220934.gif 

Twitterなどで沢山のご心配のメッセージを頂き
ありがとうございます。

IMG_3149.jpg

近くの川が増水して避難勧告も出ましたが
幸い自宅は高台で被害はありませんでした。

IMG_3148.jpg

ラルフとクレアも今日はたいくつな一日DIMG0212.gif 

IMG_3146.jpg

今回の雨は秋雨前線の影響で東海地方直撃の
台風はまだこれから来るみたい(*>_<*)

各地の皆様、明日は気をつけてくださいね。

| 日常 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敬老の日

昨日は敬老の日だったので
ayu姉ちゃんがチーズケーキを作りました~

ラルフとクレアは毛が入るので
キッチン立ち入り禁止!(笑)

IMG_2052.jpg

とっても美味しくできたみたい

早速、おじいちゃんとおばあちゃんのところに
持っていきました。

IMG_2067.jpg

夜は一緒にイタリアンディナー

ローストビーフとかぼちゃホンデュ♪
IMG_2135_20110920183630.jpg
チキンのカリカリ焼きとスイートポテト♪
他にもサラダ、パスタ、オムライスなど…

どれも美味しくてお腹一杯になって大満足~

| 日常 | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でデイキャン♪(お遊び編)

この日は河原でBBQの予定でしたが
川の増水で危険なため急遽変更。

iphone_20110906011914.jpg

暑さが心配でしたが爽やかな風が吹き
日陰では快適に過ごすことができました。



ひろーい野原で思いっきりRUN!



新しいレンズEF85/1.8はマジAFが速いです。



土手の方に行っては戻ってくるラルフクレア?



そわそわ。。。身体濡れてるしおかしいなぁ?



見てみるとフタリで川にドボンしてるー(*>_<*)



ドブ川は勘弁!ダメダメ~



気を取り直して再びRUN!
身体が冷えたのか一層元気になりました。



お姉ちゃんボール投げてー♪



匂いクンクン。。。



ラルフのうれしそうな笑顔



クレアもいいお顔



ひと遊びして日陰で休憩&お食事タイム☆



まだまだ遊ぶ気満々です(#^.^#)



クレアのレトリープはエンドレンス!



走るとお耳がうさぎのようになっちゃう(笑)



のんびり風に吹かれながら自然を満喫。



いっぱい遊べてよかったね

| キャンプ•バーベキュー | 09:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でデイキャン♪(BBQ編)

8月28日、家族みんなでBBQしました~

IMG_1980.jpg

豚バラを焼いて塩ゴマ油のタレを付け
キムチを乗せてサンチュでまきまき~
サムギョプサル風焼き肉の出来上がり~♪

IMG_1978.jpg

カルビ、ホルモン炒め、シーフード焼きそば...
お腹いっぱいになりました。

IMG_1979_20110905171740.jpg

デザートはクレアの実家から頂いた巨峰です。
種無しで甘くてめちゃ美味しかった!
コーヒータイムはマフィンを頂きました。

IMG_2638.jpg

ラルフクレアもお裾分けを貰って嬉しそう(^_^)
デイキャン(お遊び編)に続きます。。。

| キャンプ•バーベキュー | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |