GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マイナスイオン満喫!

日曜日は大滝渓谷に行ってきました

IMG_0160.jpg

緑が深くて涼しい場所でした。

IMG_0172.jpg

野生に還り自然の中を走り回るフタリ。

IMG_0173.jpg

写真はほとんどブレブレですDIMG0172.gif 

IMG_0601.jpg

マイナスイオン満喫の一日でした~

| トレッキング | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日が暮れるまで

最近は日が長くなったので土曜日は
公園も遅い時間まで人がいっぱいです。

IMG_0522.jpg

日が暮れるまで日陰で待機。。。

IMG_0515.jpg

待ちきれないラルフの動画です。
ボール出して!DIMG0021.gif 

IMG_0525.jpg

クレアもディスクで遊びたい様子。
大好きなディスク!DIMG0021.gif 

IMG_0524.jpg

いっぱい遊んでご満悦な笑顔のフタリ

IMG_0538.jpg

いつも「帰りたくないよ~」と
ダダをこねるラルフです(笑)

IMG_0540.jpg

雨上がりの空は夕焼け雲が綺麗でした。

IMG_0545.jpg

 今日もいっぱい遊べてよかったね

| 日常 | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスレチックで遊ぶ

先週の木曜日、ayu姉ちゃんと一緒に
公園に遊びに行ってきました~(#^.^#)

IMG_0475.jpg

気持ちのいい芝生で思いっきりRUN!

IMG_0477.jpg IMG_0476_20110614144110.jpg

走った後はアスレチックで遊びました。

動画もどうぞ!
苦手な吊り橋を渡るラルフDIMG0021.gif 

こちらはチャップリン風にアレンジしています。
しっぽフリフリのクレア DIMG0021.gif

IMG_0480.jpg

帰り道にガクアジサイを見つけました。

IMG_0596.jpg

普通のアジサイよりこっちの方が好き
とっても色鮮やかに咲いていました。

| 日常 | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプリに夢中!

梅雨に入ってラルフとクレアは退屈な様子。
今日もスッキリしないお天気ですDIMG0211.gif

そんな中、わたしはiPhoneアプリに夢中!
今日はお気に入りを少し紹介しま~す(^_<)-☆

IMG_0316.jpg

まずは文字入れが楽しくなるアプリ。
指でなぞった通りの形に入る優れものです。

IMG_0318.jpg

一押しポイントはこれ!
色がミックスされランダムに表示されます。
色の組み合わせも自由に選べて楽しい~♪

IMG_0073.jpg

お次はこんな風にサインが入れられるアプリDIMG0119.gif 

 IMG_0338.jpg

フォントの種類とスタンプ機能がGOOD!

A+ Signature Lite App

カテゴリ: 写真



IMG_0325.jpg

こちらは人気の一眼トイカメラアプリDIMG0003.gif 

IMG_0326.jpg

LOMOで撮ったような写真に加工できます。

一眼トイカメラ App

カテゴリ: 写真


何よりも面白いのがこのミニチュアモード。
公園の風景もこんな不思議な写真に早変わり!

IMG_0329.jpg

こちらはテープやリボンを好きな長さに貼って
文字入れができるアプリです。

IMG_0330.jpg

こんな感じにDIMG0118.gif 
操作が簡単でついつい遊びたくなっちゃう!

Labelbox App

カテゴリ: 写真



そして最近見つけたポストカードのアプリ。

IMG_0311.jpg


癒し系イラストがめちゃいい感じ!

スマイルキャットポストカード - SmileCat PostCard App

カテゴリ: 写真


フォントも可愛くて気に入っちゃいました~DIMG0002.gif 
IMG_030.jpg

アプリ、無料だとついついDLしてしまいます。
まずは使いこなせるようにならなくては!

また次回お気に入りを紹介したいと思います 

| カメラとMac | 15:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りレシピ

クレアの実家から手作りジャムが届きました。
いちごのつぶつぶがいっぱいで美味しそう~DIMG0030.gif 

IMG_0240.jpg

美味しいジャムには、
やっぱりホームメイドのパンですね。

IMG_0288.jpg 

焼きたてのパンに釘付けのラルフとクレア~
フタリともすごい目力で訴えてきます。

朝食でジャムを付けて美味しく頂きました。

IMG_0286.jpg

最近、朝の番組ZIP!で紹介される
「MOCO'Sキッチン」をかかさず見ています。

娘はもこみちくんのファンなので本も買い、
美味しいイタリアン3品を作ってくれました。

どれもパーフェクトなお味でGOOD!

IMG_0056.jpg

わたしはタコライスを作ってみました。
こちらも簡単にできて美味しかったです。

IMG_0065.jpg

もこみち流レシピ、お気に入りになりそう~DIMG0003.gif 

| フード | 15:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |