GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お姉ちゃん大好き

今月中頃から冷蔵庫が水漏れするようになり
修理も無理そうなので、思い切って新しい冷蔵庫を買いました。
17年間も使った冷蔵庫なので、仕方ないですね。

新しい冷蔵庫は日立のビッグ&スリム。フレンチドアタイプです♪

860x0-4.jpg

冷蔵庫が届いた後、asuka姉ちゃんとお友達のnaoちゃんが
ラルフとクレアに会いに遊びに来てくれました~

P1050521.jpg

naoちゃんは大阪から来たの。ラルフの大好きなお姉ちゃんです。

860x0_20110226124640.jpg 860x0-1_20110226124542.jpg

短い時間だったけど、会えてよかったね!(*^o^*)

860x0-2_20110226124554.jpg

| 日常 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃん大好き♥

今月中頃から冷蔵庫が水漏れするようになり
修理も無理そうなので、思い切って新しい冷蔵庫を買いました。
17年間も使った冷蔵庫なので、仕方ないですね。

新しい冷蔵庫は日立のビッグ&スリム。フレンチドアタイプです♪

860x0-4.jpg

冷蔵庫が届いた後、asuka姉ちゃんとお友達のnaoちゃんが
ラルフとクレアに会いに遊びに来てくれました~

P1050521.jpg

naoちゃんは大阪から来たの。ラルフの大好きなお姉ちゃんです。

860x0_20110226124640.jpg 860x0-1_20110226124542.jpg

短い時間だったけど、会えてよかったね!(*^o^*)

860x0-2_20110226124554.jpg

| 日常 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海で遊んだ!

日曜日は海に遊びに行ってきました~

 moblog_03cc62c7.gif 車を降りた途端、ハイテンションなラルフとクレアmoblog_03cc62c7.gif
 エンジン全開でブレーキが効きません。

P1050510.jpg

おもちゃの取り合いに必死ですごい顔!!Σ( ̄□ ̄;)

P1050511.jpg

お天気は曇り空だったけど、ビーチはそれほど寒くなかったね。

P1050512.jpg

今週から少し暖かくなる予感...春はもう近いかな?emojiD_08_069.gif

| 海•川遊び | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅちゃん特集♪

写真を撮られる事が、あまり好きじゃないクレア。
カメラを構えると、すぐしかめっ面になっちゃいます...

そんなクレアですが、
携帯だとフイに撮るので可愛い(親バカ?)写真が撮れるの 。
今日はクレアの写メをアップしま~す~♪

20110221172213.gif

860x0_20110221151324.jpg

おめめクリクリでしょ?アゴのせ大好き!moblog_a4ea06f7.gif

20110121134909.jpg 20110217210554.jpg

とっても甘え上手なクレアです。特に男の人が大好き♪

860x0_20110221172944.jpg

番外編...クレアの寝相です(爆)↓

860x0-1_20110221151337.jpg

うちではこの寝方を「フォックスクレア」と呼んでます。
(きつねのクレアという意味です)

天真爛漫なクレアの性格が、よ~く表れてますね...

| クレア | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンバさまさま~

我が家はお掃除ロボットルンバを愛用しています~

メンテナンスは普通の掃除機に比べ手がかかるけど
お散歩の前にスイッチオンするだけで、帰ってくるまでに
お部屋のすみずみまで綺麗にしてくれるので大助かり。

ルンバくんには、本当に感謝しています(笑)

860x0_20110217082956.jpg

昨日は少し暖かかったので、広場でいっぱい遊びました 。
遊んだ後のラルフとクレアはとってもいい笑顔ですmoblog_03cc62c7.gif

moblog_fe16876f.jpg

帰ってから熟睡しているフタリ。
ラルフのお尻にあごを乗せて寝てるクレア可愛なぁmoblog_a4ea06f7.gif

P1050386.jpg

夜は久しぶりに両親と食事に出かけて...

≫ Read More

| 日常 | 10:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボッてた分の日記です


| 日常 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットとバレンタイン

昨日はバレンタインのプレゼントを買いに
土岐プレミアムアウトレットまで行ってきました。

まずは、 ラルフとクレアのガス抜きのため緑地でRUN!
いいお天気だったけど、風がとっても冷たかった~(T-T)

20110213112106.jpg

 バレンタインのプレゼントはラルフローレンショップで買いました。
ラルフとクレアはDOG DEPTでお揃いのタンクトップをGET!

moblog_cdcc8482.jpg

わたしも、この柄と同じTシャツを持っているので3人お揃いです♪

moblog_7cf9550f.jpg

 ラルフには以前来た時に品切れだったリードが入荷していたので
 バレンタインのプレゼントにしました。

moblog_480dcbc1.jpg

帰りに、公園に寄ってまたひと遊び♪

moblog_77d56f0a.jpg

 フタリともめちゃめちゃはじけて、いい笑顔~

moblog_4c955f33.jpg moblog_fef274fd.jpg

夕食はあったか~いキムチ鍋。しめはチーズリゾットにしました。
本日のお酒は苺ワインです。 フルーティで飲みやすい♪

moblog_67027c5d.jpg moblog_c2bdde0d.jpg

 バレンタインにayu姉ちゃんがガトーショコラを作ってくれました!
生クリームを添えて、美味しく頂きました~。

moblog_b8c12e79.jpg

 ラルフクレアはチョコなので食べれません。不満げな表情のフタリ

moblog_bd320087.jpg

今日はアウトレットでいっぱい歩いたから疲れたのかな?

moblog_90701e03.jpg

 めずらしく早々に熟睡モードのラルフとクレアでした~

| 日常 | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マチキャラはフリスビードッグ!?

ちょっと前のことですが、携帯を新しく変えました。

今までずーとシャープ製でしたが、今回はドコモのランキングで
人気のあった富士通のF-03Aをチョイス♪新春割でお安く買えました!

これが、なかなか使いやすくてめちゃお気に入り♪

keitai.jpg

スペシャルモードで設定したスイーツ仕様。可愛すぎます~moblog_a4ea06f7.gif
ピンクのマカロンストラップを合わせてみました。

P1050403.jpg P1050404.jpg

メニュー画面も全部スイーツ。チョコがパクッと食べられます(笑)
左下にほんのりとあるレースもGOOD!
たま~にスイーツがお皿の上で踊りだすのmoblog_03cc62c7.gif びっくりしました!

そして、一番のお気に入りはゴールデンのマチキャラ~moblog_a4ea06f7.gif
水遊びしたり...首をカイカイしたり...

P1050406.jpg P1050408.jpg

メールが来るとお知らせしてくれます♪

P1050411.jpg

フリスビーも大好き! ジャンピングキャッチが得意なんですぅ~

P1050415.jpg P1050414.jpg

もちろんボール遊びも大好き!まるでラルフとクレアみたいmoblog_a4ea06f7.gif

P1050417.jpg

充電スタンドはガンダムちっくなフォルムで横型です。

P1050436.jpg

ワンセグ見るのにちょうどいい!

P1050437.jpg

おサイフケータイも使えます♪
大きすぎず小さすぎず、ラウドドフォルムが手に馴染み持ちやすい!
スライド式は始めてだけど、とても使いやすくて気に入りました。

| 日常 | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定だから

雪遊びネタが続きますが...
今日は日曜日に雪山に遊びに行った時の写真を アップします~moblog_b414af5a.gif

P1050471.jpg

ひろ~い広場が貸し切り状態!

P1050470.jpg

うれしそうに走り回るクレア♪

P1050474.jpg
 
ラルフも大喜び♪

P1050484.jpg

  雪は少し固めでした。 フカフカじゃなくて残念!

P1050479.jpg

真っ白な雪に足跡いっぱい付けちゃった~(≧∇≦)

P1050478.jpg

うれしくてシッポフリフリ全開♪

P1050480.jpg

いっぱい遊んでも飽きないね~

P1050481.jpg

 パパ~! おもちゃ投げて~!!

P1050482.jpg

雪をホリホリも大好き♪

P1050485.jpg

足冷たくないのかなぁ~...

P1050486.jpg

雲行きが怪しくなってきたmoblog_3d26ebc4.gif が降ってきそう...

P1050496.jpg

もっと遊びたいよ~!

P1050489.jpg

今日はこれでオシマイ!
moblog_47301bde.gif 期間限定の雪遊び、また来ようね~moblog_47301bde.gif

| 雪遊び | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が少し積もりました!

天気予報通り、名古屋で雪が降りました。
moblog_47301bde.gif またまた、近場で雪遊びができたのでラッキー♪moblog_47301bde.gif
さっそくホームグランドへGOーーー!

860x0.jpg

お昼からミゾレに変わってきたので午前中に遊んでおいて正解でした。
 ラルフとクレアも大喜び!

moblog_51aca4a0_20110211184007.jpg moblog_078f7439_20110211184032.jpg

 ボールを投げても、雪に隠れてしまい見つけるのが大変(苦笑)
「 ボール探せー!」の動画はコチラですmoblog_c5b4776e.gif

860x0-1.jpg

夜はayu姉ちゃんが、まるごとバナナロールを作ってくれました。
生クリームとスポンジがフワフワで美味しかった~(*^o^*)

20110211200009.jpg 20110211201006.jpg

 イチゴを入れても美味しいそう♪ayu姉ちゃんまた作ってねmoblog_6f1ef753.gif

| 雪遊び | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバルにチュッ♪

木曜日にken兄ちゃんが海でメバルを釣ってきてくれました~
お料理はオーソドックスな煮付けに。とても美味しかったです♪

 メバルに興味津々なラルフとクレア...(笑)

860x0-3.jpg

860x0-2.jpg 860x0-1_20110212003932.jpg

 ラルフとクレアのご飯はメバルと味楽のチャーシュー。
お野菜もたっぷりと入っています♪

860x0_20110212004006.jpg

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterつぶやきスライドショー

最近、前々から興味のあったTwitterを始めてみました。
まだまだお勉強中です。。。

それで、ブログパーツを探してみたところ
つぶやいた画像をスライドショーで見れる「Twitroll」が良さそうなので
  左のプラグインに固定してみました。
もしよろしければ、フォローしてみてくださいね~

Twitter Twitter Twitter

| カメラとMac | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りケーキでお祝い♪


moblog_4985e45c.jpg moblog_f4d0fd5e_20110215184121.jpg

moblog_64558d23.jpg

P1050509.jpg

| 日常 | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイのおみやげ★


860x0_20110217010818.jpg

P1050457.jpg

P1050444.jpg P1050440.jpg

P1050461.jpg P1050467.jpg

860x0_20110216152436.jpg

| 日常 | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日が長くなりました

| 日常 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |