GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドッグカフェとお買い物~♪

久しぶりに星ヶ丘テラスのドッグカフェに行ってきました~

m_201102021900334d492b4102629.jpeg

ランチの後はDOG DEPTでお買い物~♪
店員のお姉さんにナデナデしてもらいご満悦のラルフとクレアです。

233123234.jpg 20110130131818.jpg

ニット帽とジャケットをGET!
  冬物ファイナルセールだったので半額近くで買えました。

s_201102021853194d49298f3aca1.jpeg

店内はもうそろそろ春物の出番ですね。

| 日常 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど...

今日もいっぱい遊んだね♪

232562610.jpg

232085615.jpg

20110128171519.jpg 20110128171529.jpg

激しく動き回るフタリ... ケータイでは撮影不可能
ボケボケに写ってしまいました~。

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検隊

| 日常 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が積もりました!

| 雪遊び | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬は仲良し度アップ

寒くなればなる程、ラルフとクレアは急接近~

P1050256_1.jpg

こんな場面を見ると思わずカメラを向けてしまいます。

P1050259.jpg

クレアはお兄ちゃんに甘えているようで可愛い♪

P1050261.jpg

 フタリの寝顔には、本当に癒されてます~


ブログランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとよろしくお願いします!
image3397.gif

| 日常 | 15:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた雪遊び♪

| 雪遊び | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初海

今年初めての海遊びで~す

P1050264.jpg

思ってたよりビーチは寒くなかった。。。

P1050266.jpg

P1050274.jpg

青空が気持ちいいポカポカ陽気でした。

P1050267.jpg

P1050279.jpg

水辺をじゃぶじゃぶ♪

P1050270.jpg

砂浜を掘り掘り♪

P1050272.jpg

フタリで仲良く♪

P1050273.jpg

海遊びは楽しいね~

P1050288.jpg

P1050283.jpg

大好きな海で、いっぱい遊べてよかったね!

ブログランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとよろしくお願いします!
image3397.gif

| 海•川遊び | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊びは楽しい!

1月5日、お正月休み最終日は雪山にGOーーー☆
スライドショーはコチラからどうぞ!

1050198.jpg

ラルフは雪を見ると大はしゃぎ♪

1050230.jpg

クレアもいっぱい走ったよ~

1050220.jpg

かまくらの前でツーショット

1050237.jpg

帰りは恒例の「じねん亭」で自然薯定食を食べました。

1050182.jpg 1050185.jpg

雪遊びは、やっぱり楽しかった♪近いうちにまた行きたいね~
ブログランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ ↑ ↑
ポチっとよろしくお願いします!
image3397.gif

| 雪遊び | 14:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のカレンダー

お正月にヒルズウォークのペットプラスに行ったところ
プロカメラマンによる「ペット撮影会」が開催されていました。

撮影した写真で、 カレンダーを作成してくれる企画で
ちょうど今年のカレンダーがまだ決まっていなかったので
ラルフとクレアの写真を撮って頂きました。

2011IMG.jpg

撮影中はじっとしていなくて大変でしたが...
(フタリくっ付いて、笑顔でカメラ目線ってむずかしい!)

P1050176.jpg

出来上がりは想像以上によかった~
 
カメラマンの方も気に入って、写真展で是非飾らせて欲しいとのこと。
今月10日までカインズホーム名古屋堀田店2Fの
うちの子一番ペット写真展でフタリの写真が展示されていま~す。

| 日常 | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

HAPPY NEW YEAR 2011!
今年もラルフ&クレア家をよろしくお願いいたします。

P1050156.jpg

我が家の元旦は、まずは恒例の初詣から。
一年間、健康で無事過ごせますようお祈りしました。

P1050149.jpg

その後早速、広場で初遊び♪

P1050153.jpg

ラルフとクレアの笑顔は最高~

P1050154.jpg

 クレアはお正月なのでリボンを付けました。

P1050155.jpg

今年もいっぱい遊んで美味しいもの沢山たべようね♪

P1050157.jpg

皆様にとっても幸せな一年でありますようお祈りいたします!

| 日常 | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |