GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みんなで泳いだよ!

3連休は1日、家族揃って川でデイキャンプしました~

途中から、ファンキー家も合流して皆で川遊び♪
左からファンク、 ラッキー、 ラルフ、 ハノン、 クレアです。

P1030536.jpg

お姉ちゃん達とも、一緒に泳いだよ!

P1030576_1.jpg

すっかり梅雨も明けて、青空が広がる夏日になりました。
奥にあるのが、我が家のレクタタープです。

 P1030560_1.jpg

 カメラの充電がなくなって、BBQの写真が1枚もありませんが
お肉焼いて、つまみに枝豆、 オニオンサラダ、茄子のにんにく煮
 シメはさっぱりと梅風味のそうめんを食べてお腹いっぱいになりました。

写真をアルバムに載せたので見てくださいね~。
コチラからどうぞ!

| 海•川遊び | 19:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の整理 (2)

引き続き、写真整理のためブログ更新しています。

P1030022.jpg

10/06/03 CANONのレンズ(1)
10/06/10 CANONのレンズ(2)
10/06/15 新しいデジカメ
主にカメラネタですが...(笑)
よろしければ、ご覧になってくださいね~

| 日常 | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の整理 (1)

 パソコンに保存してある、膨大な写真を整理するため、
今まで載せていなかった日記やアルバムを、幾つかアップしています。

R0014813.jpg

10/05/14 泳いでます!

もし、よろしければご覧になってくださいね~

| 日常 | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のひととき

雨が降った後は、水捌けのいい芝生で走って遊ぶのが一番!
  
P1030319.jpg

大好きなボールをくわえて、至福のひとときを味わうラルフ。

P1030320.jpg

 クレアもいっぱい走って満足気な表情です。

P1030323.jpg

なぜか、このボロボロのボールがお気に入り♡

P1030324.jpg

こうしてフタリの楽しそうな顔を見ると癒されます。

P1030325.jpg

  ラルフが9歳になってから思う事...
ストレスフリーな毎日を過ごさせてあげたい。

P1030336.jpg

最近は「のんびり、ゆっくり、まったり」がテーマの我が家です。

| 日常 | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間に...

  ブログ、随分サボってましたが...

  ラルフとクレアは相変わらず元気いっぱい!
梅雨の合間を見て、水遊びも楽しんでいます。

P1030309.jpg

新しいデジカメ、 パナLX3の試し撮りを兼ねて
写真を何枚かアップしま~す。

P1030301.jpg

水しぶきまで綺麗に撮れて、いい感じ~♪

P1030304.jpg

明るいレンズなので、曇りでも大丈夫ですね。

P1030293.jpg

 泳いでいる写真は   ズームで撮ってみました。

P1030312.jpg 

ラルフのお気に入りのおもちゃは、ウォーターダンベル。

P1030311.jpg 

クレアはピーピー鳴る骨形のおもちゃが大好き♡

P1030308.jpg

おもちゃの分担があるので、取り合いにならず
いつも仲良く遊んでいます~

| 海•川遊び | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |