GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Crea's 3th birthday

Crea Happy Birthday

5月20日、 クレア3歳になりました~。

IMG_1067.jpg

Happy Birthdayを歌って、家族みんなでお祝い♪

IMG_1051.jpg

 クレア「 ケーキはやく食べたいよ~」

IMG_1078.jpg

左の写真はケーキを取りに行った時、店内に飾ってあったもの。
黒板にクレアの名前が書いてありました。

DVC00002_20100521165731.jpg DVC00005_20100521165721.jpg

また1年、健康で怪我もなく無事過ごせます様に...

| イベント | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Crea's 3th birthday

Crea Happy Birthday

5月20日、 クレア3歳になりました~。

IMG_1067.jpg

Happy Birthdayを歌って、家族みんなでお祝い♪

IMG_1051.jpg

 クレア「 ケーキはやく食べたいよ~」

IMG_1078.jpg

左の写真はケーキを取りに行った時、店内に飾ってあったもの。
黒板にクレアの名前が書いてありました。

DVC00002_20100521165731.jpg DVC00005_20100521165721.jpg

また1年、健康で怪我もなく無事過ごせます様に...

| クレア | 17:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳いでます!

久しぶりに一眼カメラで、泳いでいる写真を撮ってみました~

IMG_0126.jpg

IMG_0127.jpg

望遠で撮ると、こんな感じです。並んで泳ぐ姿が可愛い♡

IMG_0109.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0113.jpg

IMG_0108.jpg

あっ! クレアが何かを発見!!

IMG_0149.jpg

 カモだーーー!こっちに来るよ!!

当然、追いかけるクレア...σ(^_^;)
カモはびっくりして逃げ出しました。

IMG_013.jpg

 ラルフが救助に行って一件落着(笑)
 
IMG_0134_20100709120454.jpg

  ラルフ:「カモは泳ぐのが速いから、絶対に追い付けないよ。」

IMG_0143.jpg

本日の一番お気に入りはこの写真です♪

| 海•川遊び | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの楽園♪

GWは岐阜の羽根谷だんだん公園で、デイキャンプしました。

八重桜が散って河原はまるでピンクの楽園!
川遊びもできてラルフとクレアは大喜びです。

0394.jpg

16.jpg

0384.jpg

写真を沢山撮ったので アルバムにしました。
 コチラからどうぞ!

| キャンプ•バーベキュー | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |