GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

静岡磐田大会

磐田の大会は、予想通り横風が強く吹く1日~

公式の決勝ボーダーは28P。
クレアは20Pで結果、29人中16位でした。


ペアでは何とか3位になったものの、場外スローを2本も
出してしまい私が足を引っ張ってしまいました。

今回はビデオも写真も撮らなかったので
練習会でシルクパパさんに撮って頂いた写真をアップしま~す。

クレア

cIMG_0019.jpg


cIMG_9883.jpg

ラルフ

lIMG_9909.jpg


IlMG_9807.jpg

大会終了後は磐田恒例のアトラクション
コートの端から端まで何秒で走れるかを競うゲームを行いました。

トップは5.70秒、やはりボーダーは速い!
そんな中クレアは6.00秒、ラルフ6.90秒とゴールデンで大健闘です。

大会に参加していなかったWANちゃん達も走って
みんなで楽しく盛り上がりました~。

| フリスビー•競技会 | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷点下の世界

遅ればせながら、雪遊びパート2の写真をアップします~

前日から降った雪で、広場はフカフカのパウダースノー♪
今回は、ゴールデンのお友達ディノくんも一緒に遊んだよ~

14526.jpg

気温は氷点下、鼻水も氷るくらいの寒さでした(笑)

14527.jpg

そんな中、ラルフとクレアは大はしゃぎ!

R0014530.jpg

フタリとも、本当に雪が好きだよね~。

R0014531.jpg

布ディスクで一遊びしてから...。

R0014533.jpg

奥にある公園へ行きました。

R0014549.jpg

ターザンロープで遊ぶパパも楽しそう!

R0014553.jpg

雪遊びって思わず童心に戻っちゃうんだよね~。

R0014558.jpg

ちょっと休憩?匂いくんくん...。

R0014561.jpg

ぶんぶんボール投げたら、何処かに隠れちゃったよ(涙)

R0014564.jpg

ディノくんのボールを借りて、レトリープ再開!

R0014570.jpg

GOーGOーGOー!!!

R0014571.jpg

何回でも飽きずにボールで遊ぶラルフとクレア。

R0014574.jpg

ディノくんのベストショット。雪景色がお似合いですね♪

R0014577.jpg

みんなで遊べて、楽しかった~(*^o^*)

R0014578.jpg

そろそろクレアのお腹が冷えてきた模様...(苦笑)
もっと遊びたかったけど、この辺で終わりにしようね~。

R0014583.jpg

この後、ディノ家と一緒にじねん亭で自然薯料理を食べ

R0014523_20100219013749.jpg R0014585.jpg

帰りに鶏料理が美味しいと評判のお店、花の木
鶏の磯揚げ、チキンロール、鶏ちゃんを買って帰りました。

| 雪遊び | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀大会-クレア

クレア

今回が3回目のパパとの公式オープンです。

1Rはクレアのテンションが高過ぎて、1投目ファンブル、
受け渡しも悪く、最後はフリーズしてしまい4投中3投キャッチで終了。

公式オープン1Rの動画

2R、横からの向い風でディスクが飛ばない...
1投目はミススロー、2.3.4投は上手くキャッチしましたが
キャッチ後の噛みがロスタイムになって、またもや5投目投げられず
ボロボロの結果に終わってしまいました。

パパは自分のスローに納得いかず、かなり凹んでいましたが
気持ちを切り替えてのペア大会。

私達はミススローの連発だったけど、クレアのナイスフォローもあり
6投パーフェクトキャッチで見事優勝!

クレア、頑張ってくれてありがとね~

IMGA0012.jpg

最後に、ゴールデン仲間の桃子ちゃんと記念撮影しました。

大会中、別々のゲージでずーと接触のないラルフとクレアは
顔を合わすと、早速プロレスごっごを始めます(笑)

IMGA0017.jpg

次回は20日の静岡磐田大会。
風のある会場なので、どうなることやら...σ(^_^;)

| フリスビー•競技会 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀大会-ラルフ

30日はJFAの滋賀東近江大会に行ってきました~

エントリーはラルフ&わたしのユース、クレア&パパの公式オープン
クレアとのペア大会の3試合です。

会場は晴天で風もあまり吹かず、大会日和の1日でした。

ラルフ

ここ最近、キャッチ率上昇のラルフ。
今回も1.2Rパーフェクトキャッチです!

わたしの投げが下手で、エリアを伸ばせなかったのと
2Rの5投めキャッチが、ギリギリ入らなかったのが残念。

ユース2Rの動画

結果はユース19人中10位タイでした。

DVC00005_20100201172615.jpg

出番が終わってから、池の回りをお散歩しました。
この会場はお気に入りなので、以前撮った写真も紹介します。

布施公園会場のアルバム

ラルフ、頑張ってくれてありがとね~

| フリスビー•競技会 | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |