GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

JAPAN FINAL 2008 in 三重伊賀

11月1日と2日は、JFAフリスビードッグ協会の
2008年シーズン、シニアの部でラルフがノミネートされたため
三重の伊賀上野までJAPAN FINALに参戦してきました~。

年に一度の晴れ舞台!
1週間前から、なんだか落ち着かなくって...σ(^_^;)

というのも、某テレビ局から取材の申し込みがあり
練習風景や自宅での様子を撮影させて欲しいって話しがあったんです。
結局スケジュール的に無理でボツになっちゃったけどね(苦笑)

R0010497.jpg

当日になって緊張がほぐれ、
「今日はお祭りなんだ!思いっきり楽しもう!!」
という気持ちに切り替わりました。

R0010435.jpg

いよいよラルフの出番~

1Rは微風、6.6.6.8のパーフェクトキャッチ26P!
2Rめから風が少し強くなりコロコロ変わる横向い風に。
1ミスで13P、合計39Pで結果は11位タイでした。

(写真はゆずさん撮影です。Thanks!)

yuzu01.jpg

ラルフ、頑張ってくれて本当にありがとう!
一生懸命投げてくれたパパにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

同じ日、ユースでは愛知岐阜静岡合同の東海Ⅰチームが優勝!
おめでとうーーー!!

R0010431.jpg

2日目は記念大会に参戦。クレアも初の大舞台で頑張りました。
仲良しの同級生、モンちゃんとツーショット♪

R0010463.jpg

出番が終わってから、場内をのんびりお散歩しました。
色違いのリードは、会場で500円均一で買ったもの(笑)

R0010516.jpg

JAPAN FINAL!楽しかった~♪
2008年のとてもいい思い出になりました。
ラルフを応援して下さった皆様、ありがとうございました~

| フリスビー•競技会 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり~♪

ブログ、久々の更新です~

サボってる間、いろいろな出来事がありました。
ファイナル、キャンプ、大物グッズGET!、開幕戦などなど...。
写真も沢山撮ってあるので、後程アップしていきますね。

平日のラルフとクレアは仲良くまったり~♪

R0010378.jpg

寒い時は丸くなって、くっ付いて(笑)

R0010726.jpg

フタリとも、ソファーがお気に入りです

R0010418.jpg

クレアは、ラルフにもたれかかって...。

R0010728.jpg

あご枕にして、寝ています。ラルフに頼り切ってるみたい。

R0010733.jpg

一緒に遊ぶ時は、お互いライバル意識いっぱいのフタリ。
でも本当はこんなに仲良しさんなんです。

| 日常 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |