GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2008年シーズン最終戦

先週末はフリスビーの2008年シーズン最終戦が三重で行われ
我が家は日曜日だけ参戦してきました。

結果、ラルフはシニアで優勝!
10月後半とは思えない程の暑さの中、私達の期待に答えてくれました。
よい締めくくりができて、よかったです~(*^o^*)

今シーズンは9大会シニアに参戦してその内、3回優勝と4回準優勝。
ラルフは本当によく頑張ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

クレアは今回、ステップアップしてオープン大会にエントリー。
1R、まさかの2連続ファンブル(泣)2Rは3キャッチで合計24P。
まだまだ課題は多いけど、来シーズンはユースに参戦します。

IMGA00.jpg

お昼は、タッキー家に「豚汁うどん」を
キトラママには「カレー鍋」をご馳走になりました。
どちらも、とても美味しかった~。ありがとう!

IMGA0041.jpg IMGA0042.jpg

皆それぞれ、いろいろな思いで臨んだ最終戦。
今まで一生懸命、頑張ってきたのを知っているからこそ
応援にも熱が入り、また感動する場面も幾つかありました。

ジャパンファイナルは、いよいよ1週間後!(11月1日~3日)
ラルフはシニアの部、ランキング15位でノミネートされました。
ラルフとパパが楽しくゲームできるよう、サポート頑張りま~す♪

| フリスビー•競技会 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海キャンプ in 御前崎

3連休は1泊で、海ちゃんファミリーと一緒に
マリンパーク御前崎オートキャンプ場へ行ってきました。

このキャンプ場はマリンパーク御前崎の中にあって
サイトの向こう側が海水浴場になっています。
パパ達のサーフポイントからも近いので絶好の場所!

ただ、海辺なので風が強いのが難点...σ(^_^;)
シーズンオフということもあり、サイトは空いてて
キャンカー1台と、バイクのソロキャンプの方数名だけでした。

到着してすぐ、芝生広場でまずはラルフとクレアをガス抜き(笑)

IMG_9222.jpg

IMG_9226.jpg

お昼は、マリンパーク内にある「なぶら市場」のお寿司屋さんで
丼物をテイクアウトして設営前に食べました。

R0010255.jpg

マグロ漬け丼とねぎとろ丼。右は生しらす丼です。
さすが新鮮なネタで、どれも美味しく頂きました。

R0010249.jpg R0010254.jpg

リビングは小川のドームシェルター、パパ達のテントはリビシェルで
わたしと、ラルフクレアは今回初めてハイエースで車中泊です。

設営が完了して、まったりと...。

CNBM3.jpg

ひと休憩してから早速、海辺へGO-!
ラルフとクレアは、大好きな海で遊べてとってもうれしそう!!

 IMG_9283.jpg

IMG_9273.jpg

IMG_9266.jpg

お風呂はすぐ近くの「御前崎グランドホテル」に行き、
夕食は「なぶら市場」で買った海老、ほたて、干物を焼いて
あとは鶏鍋にしました。残りはお雑炊に。

焼き物は、最近マイブームの塩ぽんずと相性バッチリです!

R0010293.jpg R0010297.jpg
R0010288.jpg R0010302.jpg

翌日、朝のお散歩。
爽やかな海風が吹いて、ラルフは気持ち良さそう~♪

IMG_9290.jpg

フタリに催促されて海辺へ。朝から海で遊べるなんて最高~!

IMG_9306.jpg

IMG_9279.jpg

IMG_9277.jpg

IMG_9247.jpg

パパ達が波乗りに行っている間、もう一度海辺へ。
海ちゃんも楽しそうに、砂浜を走っていました。

EolgYR7T.jpg

キャンプ場でもプロレスごっこは健在(笑)

チェックアウトは11時ですが
管理人の方から、ゆっくりでいいですよ...との、お言葉に甘えて
お昼すぎまでのんびり過ごすことができました。

R0010285.jpg

帰る前に、芝生広場でもうひと遊び。
お天気もよく、青い空と海を思う存分楽しんだ2日間でした~。

R0010344.jpg

帰りは、浜名湖SAで休憩しながらお散歩。
浜名湖を眺めて、ラルフとクレアはまだ泳ぎたいみたい..σ(^_^;)

R0010353.jpg

R0010357.jpg

海三昧のキャンプ、楽しかったね!また行きましょう~

| キャンプ•バーベキュー | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会の写真

奈良大会の写真を前回の日記に追加しました。↓
撮影はすべてベルパパさんです。Thanks!

フタリともカッコ良く撮ってもらえて、うれしいなぁ~

| フリスビー•競技会 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |