GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ステップワゴン、ありがとう!

報告が遅れましたが...お盆前に新しい車が来たので、
我が家の愛車ステップワゴンと、なごり惜しいお別れをしました。

IMG_3839.jpg

5年間、約19万キロ!
よく頑張って、走ってくれました~。

IMG_6686.jpg

ステップワゴンは乗り心地も抜群で、最高の車でした。
楽しい思い出がいっぱい!今まで本当にありがとう!!

IMG_8294.jpg

新しい車は、ハイエーススーパーGL♪
とっても広いので、荷物がいっぱい乗って快適に使えそうです。

これからも、いっぱいお出かけして楽しい思い出つくろうね~(*^o^*)

| 日常 | 17:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避暑地へ@長野旅行

8月9日.10日と、毎年恒例の長野旅行へ行って来ました~。
今回はお友達の海ちゃん家も一緒です。

取り合えず、写真と訪れた場所を簡単に紹介します。
後日、旅行のアルバムを作成する予定...。

1日目~

女神湖に到着して、まずはお昼を。
「小梨の木の下」で大根おろし、なめこ、とろろ芋の3種類の味が
楽しめる、ざるそばとおうどんを食べました。

R0010055.jpg

お次はラルフのお気に入りの場所、音楽堂広場でひとっ走り~♪

IMG_8882.jpg

ディスクで遊んだ後は冷たい小川でクールダウン。

IMG_8902.jpg

森の中、野生に戻ったように走り回るクレア(笑)

IMG_8910.jpg

木陰で休憩しながら、いっぱい遊んだね。

IMG_8927.jpg

その後、長門牧場へ。
ココのソフトクリームは本当に美味しいんです♪

R0010061.jpg

広~い牧場を貸し切りでRUN!
暑かったけど、湿気がないので楽チンでした。

R0010065.jpg

クレアも、すごくうれしそう~(*^o^*)

R0010072.jpg

お泊まりはペンション、オーシャン・クルーズイン。
ディナーはフレンチのコースです。とっても美味しく頂きました。

R0010093.jpg R0010096.jpg

フタリとも疲れてぐっすり~
WAN専用のベッドで気持ちよく寝れたみたい(*^o^*)

IMG_8940.jpg

2日目~

朝のお散歩は、ペンション周辺のエコバレースキー場へ。

IMG_8942.jpg

スキー場で、走り回って...。

IMG_8948.jpg

朝から、いっぱい運動しました。

IMG_8955.jpg

広々としたロケーション、気持ちいい景色です!

IMG_8964.jpg

ペンションをチェックアウトしてから、近くの河原へGO-!

IMG_8997.jpg

とっても綺麗な川です。お気に入りの場所がまた増えました。

IMG_9004.jpg

やっぱり、川遊びは必須だよね~(*^o^*)

IMG_9026.jpg

白樺湖でお昼を食べてから「東急蓼科リゾート」へ。
ココにはWANと一緒に泊まれるコテージがあります。
でも高級すぎて我が家にはちょっと無理(苦笑)

IMG_9045.jpg

周辺をグルっとお散歩だけして帰りました。
緑が深くて、綺麗でとってもいい場所でした。

IMG_9049.jpg  

八ヶ岳農場に到着。
直売所では、新鮮な野菜をいっぱい買っちゃった~。

IMG_9075.jpg

途中、車で移動している間は雷と雨でしたが、
着いた途端に、ご覧のような青空。晴れ男ラルフ&パパ、ありがとう!

綺麗な芝生で思いっきり走って遊べました。

IMG_9069.jpg

帰りは八ヶ岳アウトレットに寄りDOG DEPTでお買い物♪
高速に乗ってから途中、土岐アウトレットにも寄って
WANオッケーのテラスで夕食を食べてから帰りました。

1泊だったけど、盛り沢山の楽しい旅行でした~

| 旅行記 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて...

週が変わらないうちに、日記を...σ(^_^;)

日曜日は、ディスク仲間のファンキー家と
新城の「夢きこう」に行ってきました。

ココはワンOKのレストランで、お店のすぐ下で川遊びができます。
毎年、一番暑い時期に涼を求めて訪れるお気に入りスポット☆

(去年の日記はコチラからどうぞ)

_0012045.jpg

みんなが来る前に、ひと泳ぎ♪
川の水は、綺麗に透きとおっています。

_0012041.jpg

フタリとも気持ち良さそう~(*^o^*)

_0012060.jpg

ファンキー家も到着して、みんなで一緒に遊んだよ。

_0012085.jpg

ハノンは川遊び2回目だけど、ご覧のように見事な泳ぎっぷり!

_0012089.jpg  

いっぱい泳いだ後は、ランチタイム~

_0012104.jpg

お食事はこんな感じ...
絹姫サーモンは、ココでしか食べられないメニューだそうです。

_0012098.jpg

みんなが食べてる間も、早く遊びたくてソワソワしてるラルフ。

_0012108.jpg

クレアは、体力温存型。大人しくしてしています。

_0012110.jpg

お腹いっぱいになったから、もうひと遊びしましょうか。

途中で同じくディスク仲間の、コーギーのボニータちゃん
も合流しました。(写真がなくてゴメンなさい!)

_0012114.jpg

_0012092.jpg

この後、デザートを食べてから次の目的地へ。
車に乗ってすぐ、雲行きが怪しくなって雨が降り出しました。

≫ Read More

| 海•川遊び | 11:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |